GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
称号あとひと声w
2015-08-16 Sun 08:07
八月のUDで称号が一部入れ替えになってました
がっさがさ応募した中から採用になってたぽいけど
一日立ち上げたまま、思いついたのをぼんぼん入力してたので定かじゃないw
送信押したあと、あー控えておけば良かったなあと思っても後の祭り
でもまわりとどうでもいい(AA略

わけわかんないのが結構なくなってたのはいいけど
「ノーフィアー」はカタカナだからださいけど
完美らしい?MMOらしいいい言葉なのにね
「タコ」も意外と人気だった気がする
個人的には「バリエタートル退治」がなくなったのは残念だったなー
これほど意味も解るけどどうでもいい称号もないよねw
どーーーでもいいっぽさマックスで大好きでした

わけわかんないの、まだぼちぼち残ってるから
定期的に面白いのに入れ替えてくれてもいいのよ?w

ちなみにこれいいじゃんーって付けたのはこちら
征ちゃんって呼んで
自分で応募したやつじゃないですよ
でもマエストロいいよねw
トルネード撃つ時のアクションがマエストロっぽい

弓師は「右眼が疼く」になってて慌てて変えてたw
りあるドライアイで苦しんでるから
「眼精疲労」がぴったりだったのになwww
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
<<そんなドラマがっ? | 青い薔薇のゆくえ | ブログタイトル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青い薔薇のゆくえ |
