GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログタイトル
2015-08-10 Mon 08:29
初期の頃ここは「海に映る月の色」でした
なぜならその頃の所属が『海月団』
次が『Colors』だったから

んで「青い薔薇のTiara」
青い薔薇は『GRACE』のギルドマークから
Tiaraはリゲル鯖でもってたG名『RoseTiara』から来てます
ちなみにまだ残ってます多分w
そっちもタイプは違うけど青い薔薇のギルドマーク

なんか途中でもう一種類変えた気もするけどまあいいかw

ということは、最新なら「空」を入れるべきか?
うーんうーーん・・・・

という結果です(゚Д゚)ノ

このお返事に今のG名が続きます
そもさん→せっぱ
みたいな感じです
そーか?


前にも書いた気がしますが
一人っ子なので一人遊びが得意です

とりあえず
暇な時に目が合ったら突っ込むよね
経験値へらなーいうふふー

死んだよ?
死んだけどさ
これ見てよ
プラマイでプラ!!絶対!!
勝ってるよね
私、勝ってるよねぇぇぇぇぇぇぇええ

なにその
「まだそんな事して遊んでるんだ?」的な冷たい目
初心忘るべからずでしょうう
しょうもない事 を も 楽しむ心って大事でしょうううう

次は勝つ

ちなみに過去の闘いはこちら
んー・・・たいして成長してないなwww

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | top↑
<<称号あとひと声w | 青い薔薇のゆくえ | ありがとう兵団>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青い薔薇のゆくえ |
