GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう兵団
2015-08-04 Tue 14:06
こんぢゅちゅがお世話になった調査兵団が七月末で解散になりました
もうすぐ新刊も出るし、実写版の話もしたかったんだけどねー

おしまいの日31日は、丁度夜遊びの予定が入ってて
ボディガードとして弓師にも付き合ってもらったんで二人で不在
帰ってきたのも日付変わるちょっと前ぎりぎり;

それでも最後にみんなで黄昏行ってわーわーして
フレ登録とばしっこして(同じギルドならいらないもんね)
しんみりしすぎないうちに解散しました><

活躍値の関係でこんぢゅちゅも空に
代わりに夜影を兵団のお留守番(まだごあいさつ出来てない人もいるので)
ぐれすはかわらず妖精と魔導がお留守番です

どこにいてもズッ友だよ☆彡
↑使ってみたかった

うろうろしてるとたまーーーに
「どーしてそーなった?」
って場面にでくわします
「どーした?なにがあった?」

でもフレでもない人に聞けません
いや私は全然聞きたい
ささ入れたいんだけど
たいてい「は?」て反応で
警戒され感ばりばりの丁寧語でそっけなくされるんで
それはそれで心もしおれるじゃない?w
好奇心と世知辛さ、うーん

そんな葛藤を抱えながらSS←撮るんかーーい

腰冷えるよ?
お盆の上に着地しようとして
このお堀にうっかりハマったとして
ここまでたどり着いて放置?
ないよねー?飛べばいいものね
もともとここに落ちた?
それもないよねぇ?ジャンプで出ればいいものね
どういうシチュならここにこうして浸かったままになるんだろう?
しばらく覗き込んでましたが
出てくる様子はなかったよw
あ、ちなみに心配して覗き込んでるのは森子(馬)です
優しい子です

酵素風呂みたいなアレ?
これは解るw
こんなとこに埋まっちゃったら
面白いからしばらく埋まっとく
知り合いでも通ったら「たすけてーだしてー」って言うためにww
しかも絶妙な角度じゃない?
どっかの受付嬢でもやれそうなこの凛とした横顔
so cool

もちろんSSも撮るよね
こーやって見ず知らずの他人に撮られるのは不本意だろうなあ
と思いつつ、しっぽわさわさファンとしては
こんな貴重なシーン撮らずに素通りは出来なかったよw
いうまでもなくこっちも心配してるのはモモちゃん(豚)です
モモ「だいじょーぶ?」
狐美「あっちいきなさいよ仕事中なの見てわかるでしょ」
受付嬢、やっぱ仕事

フレでもないのにさらしてごめんなさいね
こんな過疎ブログからご本人に伝わるとは思えないけどw


夜遊びは好きだけどアルコールはてんでダメです;
もえー
でもこのしゅわしゅわしたやつならちょっとだけ飲めます
あと爆音で音楽聞くのは大好きです

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
