GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未開の地
2015-07-24 Fri 15:15
人界の地図ってあれ以上広がらないのかな?
そこまではサクサク進んだのにね
みんなでクエやってる感じも好きだったんだけどなーw
薔薇のやつとかさ

と思って数日後

ぼへーーーっと飛んでたらあらあら
マッキンレー

ずいぶん寒そうなところに
氷山見えてない?
それともマッキンレーのあたりなのか

地図にしてみると
外っっっ
マップの外、はるか左にポインターあるのわかります?w
外って・・・ww

ミニマップ
地面があるの?
これだと下に普通に地面があるみたいで
PT組んでる精霊(緑○)の方が白地図にいるみたいに見えますが
落ちてみたら下はなんにもない水でした

これから広がる部分が、ドラクエ方式でエンドレスにつながってて
それがみえちゃったのかな
雪の~をやってるあたりの下に出来るんだとしたら
この氷山もありなのかも?

早く広がるといいねー
新しい世界は大好きさ




人界のマップには表と裏があるけど
例のDも相変わらず裏表があるようでw

おもてー
表ー


うらー
裏

まーー涼しそうw

でも「ハゲの滝」ではなくなったのね

別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
