GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛の花
2015-07-16 Thu 12:08
初期のクエ、祖龍に来てすぐくらいに
「愛の花」っていうクエがあったのを覚えてらっさいますか?

城北の行商人ジェイドさんが
奥さんと仲直りするために花を贈りたいんだけど
思い出の花がなんだったか忘れちゃったから聞いてきて
って言われて城南のエステ師ヘラのとこに行く

したら花じゃなくて「ヨウシン草」だって聞いて
花じゃないじゃん!!!って話よ

んでまたジェイドさんに教えたら
ついでに採ってきてとかどこまでど厚かましいんだよってあれね

ファーストキャラの頃は徒歩だったもんで
城北と城南を行ったり来たりさせられたあげく
塔婆のあたりまでアクティブのmobがいる中
がんばって摘みに行ったもんです

さて

最近完美のNPCさんたちが美形になってたりしてびっくりする事がないですか?
各地のテレポさんとか
レースクイーンみたいになってたりさ

この前ギルメンさんに言われて気づいたら
保安官が
しっくすぱっくだとぅぅ
むきまっちょイケメン

そんな流れで
エステ師ヘラさん(嫁)
ヘラさん姉さんすぎやしないか?
おー、きれいな方だ
これでダイヤだビトンだ言わずに草でほんわか仲直りしちゃうなんて
ギャップ萌えよねー
いい女っぷりに拍車かかっちゃうよね
イメージ的にも好感度高い
そんだけジェイドさんとラヴラヴなのね////

そしてジェイドさん




これってショタってやつ?

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


コラコラコラコラコラコラコラコラコラ
どういうことですかこれは
ジェイドさんおっさんだと思ってたのに
どうみてもティーンエイジ
下手したら小学校高学年の「家のお手伝い」
なんでこんなことに?
城北と城南では時空のゆがみがありますか?

そりゃあ草しか贈れないですよねっっっ
月のお小遣い600円みたいな年齢だもん

これならなおさらあのヨウシン草に
すごい深いストーリーがありそうに思えてきましたw


スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
