GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新人気分
2015-07-08 Wed 15:54
去年の秋に復帰した時も知らないことばっかりで
あれもこれもなにそれーーー?
ってぷちパニックだったけど
親切なフレさんのあとをカルガモのように着いてって
なんとかかんとか一通り理解出来た
あれから半年たって日課も一人でさくさくこなせるようにはなった
(たまに失敗して死ぬけどねw)
やったー、なんとか一人前に戻れたーと思ってたのに

空ですよw
まずギルチャでの会話が八割わかんないww
なんの話ですか
次元が違うってこういうことですか
略語やG方言(ってあるよねw)や当たり前のお約束のようなものや
Aって名前の人がBのあだ名なのかサブなのか
それとも現象の事なのか、とんちんかんぷんです。

それでもまあ、迷惑のかからなそうな時は←ここ大事w
首突っ込んでってみようとがんばってるところ
新人は朝30分早く来てテーブル拭きます、みたいな気持ちで
シーンとしたオフィスに入って誰もいないと思っても挨拶、みたいな心がけで。

弓師が超多忙
(今朝も「モーレツサラリーマンみたいwww」
 って言いながら朝早く出勤していきました)
なので、基本ぼっち活動にはなってますが
ちょっと気持ち的に今が完美生活の集大成みたいなとこにいるので
意外となにするにも楽しんでやってってますb

ブランクはあれど・・・・
おたーーんじょーーびー

とりあえずはお誕生日w
おめでとー自分ー♪

ところでファーストキャラゆんこさんはいつ戻ってくるんでしょうか
たまに服見て「これ持ってたなー・・・・」とか切なくなります
この前、夢で
「ああ、ゆんこ用のメルアドこれだったー!!」
って事はログインできるじゃんっっ
て、わっくわくして起きました

当たり前だけど夢でね
それが正夢とかうまい話もなくてさ
(メルアドがありえない形式だったので)
ちょーがっくり・・・

あの子は四月末か五月の頭くらいの生まれなんで
きりゅよりちょっとおねーさんでしたが
デジタルの海のどっか一人ぼっちでお誕生日だったんでしょうねぇ
運営さんの変な疑いのおかげで
なにを言っても言い訳みたいに思われてしまって
逆になにも言えなくなりました
ヘタレ;
こっちの提示したメルアドが合ってるんだったら
それにパスワード送ってくれるだけでいいのにね
それでも私が大ウソつきだった場合は悪用されちゃう事もあるからダメってことよねー

いつかきっと・・・
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
