GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半年あっという間っっっ
2015-07-06 Mon 00:01
ちょっとびっくりよっ
もう7月じゃないのっっ
今年ももう半分終わっちゃったわよ
そりゃああーたこんな調子だもの
いつの間にか年も取るわよねぇ
ネット遊び始めてからえーともう17年?
完美が9年目?
わーぉ・・・・(遠い目)

わーぉ・・・・・(もっと遠い目)

なんか・・・・色々ありがとうございます

さて、週末の基地で上手い具合にいろいろあって

あと一声っっ

いい並びが出ました
でも大台にはまだ届かないね

2mmくらいしかがんばってない装備で
っつか、ぶっちゃけ4年前からほとんど成長してない武器なのに
新生パワーでこんな数字が出るなんてさ
すごいねー新生
あとカードとか霊脈とかw


そんでもったいつけるわけでもないけど最後にw

精霊子が久しぶりの家出です
NAP以来の本気の家出はあの空の方面です

結構似合ってるじゃなーい?

生まれてからずっと自ギルドで
たまの家出も親戚の家(NAP)でw
完全箱入りだったのにこの度思い切って羽マークつけました
9年前のあの日、びびりながら剣仙から出た←初代キャラは戦士
外の世界で初めて目にしたあの字面です
なんて素敵なサブタイトル(勘違い)と感動したあのギルドです

意外と似合ってるよねw
イメージカラーがぐれすと同じ青なので(多分)
羽にも服にも困りません
困るのは中身のスキルのなさですw

でもまあ
記念の10年目までを空で迎えるのもいいんじゃない?

基本は賑やかし要員で、と宣言しときました
難しい事はわかりませんw
色んな事は一緒に連れてった弓師に任せることにしますw

それ以外の簡単な部分のみで
どーぞよろしくお願いしますw



スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
