GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっぴーばれんたいーん☆
2015-02-14 Sat 23:26
人界うろついてたらバレンタインデーらしい光景

ちっ・・・・

くそgk・・・・ほほえましいカップルさん発見
小さな恋のメロディちっくな
ふふふ、かわいらしいことw

ちっ・・・・

ま、バレンタインデーだからね
あいにく土曜日だし学校も会社もないし
今年は弓師も手ぶらで帰ってきましたよw
ホワイトデーのお返しを選ぶの、結構好きなんだけどな
ちょっと残念;

精霊の二転目も順調です
戦士が戻ってこない以上
新生はこれが最後かもしんないので
じっくりじっくりかみしめながら育てています

蓬莱の武器は霊力・HP・クリティカルが出たので(精霊)
一旦キープって事でルミネスに転向しました
しばらくショウコウさんと会えないだねw




充実してんだかなんだか
これといった大きなニュースもなく
たくさんの笑いとちょっとの毒で楽しくやってますので
本日はひさびさ小ネタ集

・この前、某元国王に教えてもらったEDMのmixが大変馴染み良く
イヤホンで聴くと耳が喜びますw
けど数日後、なんの音楽が好きかで性格わかる
みたいなの見たらショックな事が書いてあって

jpop→凡人
アイドルやアニソンやボカロ→キモオタ
ジャズ→偏屈
クラシック→頭固い
現代音楽→変態
プログレ→保守的
ガレージとかパンク→おっさん
インディロック→ガキ
ハードロックやメタル→小心者
EDM→知能低い
ヒップホップ→感謝野郎
レゲエ→色黒
トランス→ヤク中
テクノ→卑屈
ハウス→ゲイ
エレクトロニカ→引きこもり
演歌→老人
民族音楽→物好き
ノイズとか実験音楽→変態


いや、どれ聞いててもいい結果はないんだけどさwww
これでいくと私は『偏屈で低脳なちょっと頭固いゲイ』ってことですかねw
ゲイだったことはないんだけど、イケメンよりはかわいい女子の方が好きだから
あながち間違ってないのかも?

・ぐれすのたまり場の下にあるギルドの方々がたむろするようになったようで
定位置に停車してると、上から目線で威張ってるみたいで
なんだこいつって思われたらどーしようとか思ってなんかもぞもぞしちゃうw
見下ろす形になっちゃっててすみません;
知らない人には腰が低い精霊です。ぺこぺこ。

・今回のUDのきぐるみ、胸の≪財≫さえなければ・・・

・新職がそろそろかと楽しみにしてます
新職きたらあの妖精野郎が復帰するかなー?w

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
