GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2015もどーかひとつ☆
2015-01-06 Tue 17:59
明けてましたおめでとうございます。
旧年中はお世話になりまくりました
本年も引き続き仲良くしてやってください。

年末から年越しでちょっと面白いことがあったんだけど
それはまた別の機会にw

明けまして三日はお誕生日でございますれば
無事66歳になりましたありがとう

完美内でちょーど売りに出されてた羽を買いました
ゴッサムシティ
エグレゴロイ
アイスフェザーの流れっぽいホネホネちっくなやつで
この画像では神聖ぶっりっこしてますが
もっと凶悪に真っ黒で赤い悪そうなやつですw
服も赤か黒しか似合いません
メガラかドロンジョかヘドロかってとこ
(私の中の三大悪女w)


数値にすればたった0.3なのに
飛ぶとはっきり速さの違いを感じるね
速いのはいい
騎乗も羽も





次の日

ゲルググ
アルゴス

しょーーがないじゃないっ!!
青も欲しかったんだものっっっっ

だってうちのギルドマーク青なんだもんっっっっ
トータルコーディネートって大事じゃないっっっっ
青薔薇にはこだわってるんだもの
イメージって大事だものっっ

こっちは元の「翼」のイメージな鳥っぽい感じ
クジャクっぽいのかな
流れ出るエフェクトももちろん青くてきれいです

しかしまあ
こーして青い服を着せると
ギルドマークの青、名前の文字色
羽と服と転生虫(デス)まできっちりと統一感が出るのがいいねっ

でも赤い羽も捨てがたいんだ
こまったこまった

そしてそんなことしてたらもちろんなるよね
久しぶりのすっからかん☆
てへ


ちなみにりあるでも青薔薇見たら手を出さずにはいられない
GAPのワンピ

GAP←SALE中お買い得よっw

買って着てすぐ
大層クリーミィなケーキを食べこぼした
半べそで洗った
ナイショの話


スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
