GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三年ぶりんね
2014-12-31 Wed 05:51
逆転輪廻とやらに初チャレンジ
なるほどこれは楽ちんだw
全体的に個人の火力が上がってるってのはあるとしても
法衣向けというだけあって余計な気を遣う場所が少なくなってる気がするよ
なんだか昔はもう
なんやらいうたら、わー逃げろーとか
岩、岩ふってきたーとか
火がっ火がーーーとか
ばったばたしてた記憶があるからw

釣果の方は霊1で残念な結果だったけど
分配でもらった異を倉庫に入れてみて気づいた

100個超えてる☆

まあ99%が過去の遺産
いつか使うつもりでストックしてたやつなんだけど
100個たまったらなんかするじゃんね

さて、ここで問題です
精霊は名声を積極的に食べさせてる
とは言え、ぼっちギルドには基地もなく
トレハンで地味に稼いでるだけで
辛うじて六階級な分先行してるって程度
当時は八階級なんて無理だと思ってたし
それ以降のキャラの名声は下手したら四桁
でも八階級装備をそろえるならやっぱこいつなんだろう

そして、こんぢゅちゅは
いまだに腕が90黄昏黄金
二転してんのに90のまま
マイテですらない(腕のみ)
これはこんぢゅちゅの腕か・・・・
しょうがない
トレハンでも壁やらせてるし
人界でも雑魚狩り任せてるし
死んでもリザするからいいやって
結構突っ込ませてるからちょっとくらい優遇してやるか

前提黄昏があったはずだと思って探したらありました
ヴィクトw
うへーメネもやんないとかー
そしてマイテにしてから輪廻かー
遠いなーーww



メネのSS忘れてた(´・ω・`)

さくさくっとマイテ
マイテ

ほいほっと輪廻(赤字出るの忘れてたw)
りんねー

ちょちょいっと(石入れて、精錬は後々考える)
結局

石は悩んだねー
アンバーなのかルビーなのか
霊力振りの柔らかさんなのにルビー入れたからってなんか意味あんのか
そこはやっぱHPなんじゃないのか
けど倉庫見たらアンバー9と10しかないんだもん
半端なもの入れてもしょうがないし
かと言ってスターなんちゃらとかほにゃららの石とか無理だし
手軽に入手出来るものをチョイスしました

三年もお休みしてたんだ
どんな足掻いても強さは追いつけないもんね
身の程わきまえてやってくしかないんだ
あわてないあわてない

でもちょっと自キャラに嫉妬w
どうしても私(中の人)の立ち位置は精霊なんで
あの新参者メが生意気にいい装備使いやがって・・・チッ
みたいな気分になりますw
精霊はマイテの2ソケを大事に使ってるっつーのにさ
石も8だしさ
チェ

まあどんどん壁してもらうとします
もちっとしたら書間がたまるんで
精霊の方も二転目行く予定だしね
人界のクエは全部こんぢゅちゅにやらせよーう♪

人界と言えば!
100になったばっかのこんぢゅちゅが
人界でぴーぴー言いながらタヌキ狩りをしてましたら
元国王様からPT飛んできて
立派なグレオラをつけて頂きましたよ
元国王様は
「後衛さんには痛いもんね」
と爽やかに告げて風の様に去っていかれました
こんな下々にも優しくしてくださるなんてなんて慈悲深い
元国王様ありがとう

日付変わって本日
弓師(オット)と人界行ったら元国王様が敵営破壊工作のとこで
精霊バフもなく守に囲まれながら長居してました
(周りにいた人たちへのフォローだと思われ)
前日にグレオラもらったことは伝えてあったので
弓師がそっこーPT招待して
きっちり精霊バフと暗殺の吸血を食らって頂きましたw
わたくし共夫婦は≪お礼は二倍に≫がモットーでございます
(とはいえ下手に辻バフ出来なくなったからなんかさみしーねー)

今年もラス日となりました
九月からの復帰でしたが
新旧フレの皆様には大変仲良くして頂いて
ありがたくうれしく存じます

フレの皆様がことさらよいお年をお迎えになられます様
心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
