GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンプオーブ
2014-12-25 Thu 18:58
やっと威信と戦功がたまったんで蓬莱武器げっちゅ☆
ジャンプオーブ(蓬莱)
黄色・・・っつか金色の種です
手がミギーか鬼の手みたいになってるみたいですが
それ込みの武器で、手は下にありますw

もったいなくてなんとなく置いといた
玄天・幻天のご褒美精錬石6&7を使って
そっこーで+7にしました(弓師が)

これがまあどえりゃー強い!(当社比)

今まで武器を新しく作っても
少々精錬しても
そんなに「おおー!」とはなったことがないんだけど
黄昏→輪廻のときが、1おおー!だとしたら
今回の輪廻⇔蓬莱のは80おおー!くらいでした

もちろん精錬の差もあるし
対mobで、の話だけど
領土も帝国もやってないんだから
対mobこそ重要よね

今日の日課はもう終わっちゃったけど
一時過ぎたら人界のあいつ!!
今まで一番あいつにやられたと思うよ
もう絶対許さないと決めてる
デスノートがあったら一番に名前書いてやるあいつ
にっくき「守」をめっためたにしてやろうと思います!!

見た目の好みでいうとオーブよりは
もちょっと咲いてるお花っぽいのが好きですが



精錬値違うんであれですが
覚書替わりにステ画像
輪廻一段階+5
ジャンプオーブ+7

どえりゃー強い、は体感なんで
ソケ数やら精錬値やら階級やらいろいろ加味したら
どんくらいの差になるのかはわかんないんだけど
仔馬レベルの力を思い知った、って感じです

仔馬かわいいよ仔馬(変換採用)

別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
