GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いたー!
2014-12-25 Thu 17:58
赤字でずっとお知らせされてた
Game symphony Japan

とりあえず二枚で申し込んでみた

昨日発表されたらしいのも赤字で見たので
確認してみるかなー
なんて思いつつ忘れるともなく忘れてたら
今日、朝一で宅配便
カメラで見る限りペラペラの封筒なんで
うちの弓師の会社から書類でも届いたのかと思って受け取ったら
チケットでした
聞き始め
わーい

やっとセトリも発表になってたんで見てみたんだけど
他のも良さげだし楽しみにしてよっと♪

たまのことだしお出かけはいいんだけど
寒いのだけが敵だなw




寒さもだけど服どうしようね?
普通のクラシックやバレエなら
ちゃんと着ていくんだけど
どこらへんまで改まったらor崩していいのか
がわかんないわ
腐っても「シンフォニー」とついてるなら
ダウンやデニムはありえないだろうし
じゃあコートの中はどの程度で行けばいいんだろう???
(カテゴリー:ワンピース、だとしてもどのレベルかの話ねw)
んー
まあこれから一週間頭の片隅で悩んで楽しむとします

別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
