GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また会えたね
2007-12-02 Sun 14:56
76のクエは夜泣き辺りがメインで
精霊にはツライものが多い
ので
みんなに手伝ってもらう事にしました。
5人で行ってついでに範囲狩り
アイテム「海賊の心臓」65個が
面白いほど一気にカウントされてゆきます。
5人で分けても1人あたり120程度の経験値
それが8~10体ずつだから
そこそこ美味しい話です。
アッちゅー間にクエ終了~
ついでに79Dのリクエストが出たので
6人に揃えていざっ

ゲストーレンでcoin
しかも「coin祭り」とも言えないほどショボいcoinの数
まま、最初だしそんなもんだろ~と進み
レザーブラックでほぼ全部coin
みんなの間に漂う「今日はいつもよりヒドクね?」て空気

こんなとこで運使ったらもったいないもんねっっ
アマスのためにもここは我慢だっ
アマス六個だーーー

と、先に進むも
ブラッドファングでちょっとシブイ
リバースパイルはやっとなんか青文字も見えた
今日はダメかもなー
鋳具率のとても惡い精霊(この人メインの戦士ではめさめさ出す)
と、これまたとっても運がない弓師(サブのもふでも鋳具率惡い)
がダブルで居るもんねぇ・・・あーう。

んで、アマスです。
痛い割にはやわいアマス
虎さんいればヨユーっす
サクッとやっつけたその足元に
微かに見える黄色い文字・・・

で―――――――――
た――――――――――――

また会えたね・・・アマスのリングちゃん♪

市場価格7000万が、身内価格で5000万
それでも手が出る価格ぢゃないです。
高嶺の花だよアマスのリング・・・(T_T)

ドナドナされる前にみんなで記念撮影☆

アマスの隣に落ちてるのは
え?バサホースのお守り??

それ違うーーw

面白がって自分の装備を落としまくるみんな

そして拾ったはいいけど
自分のが誰かのとこ行っちゃって困るみんなw

私のゴッズはどこーー?

と思ったら傍らに立った露店猫が売ってました。
売るなぁあぁっww

久しぶりの再会となったアマス(のリング)
ドナドナされますのでどーぞよろしく☆

精霊で行くようになったせいかますますいいかんぢの
とってもいい加減な鋳具率は7個/12回
(このうちアマス二回)
一回目のアマスの時はまだ安かったなぁ
確か300万ちょっとの分配金だった気がする
それが今ぢゃフルPTで行って1人一千万てノリだもんね
すっごい高騰っぷりだよねーー
そりゃ夢も見ますってw

これから自分のクエもギルメンさんのクエもあるので
チャンスはまだまだあります。うひひ。
取らぬアマスのリング算用

別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の・・・ | 青い薔薇のゆくえ | いっぱしの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
