GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美だけ
2014-12-22 Mon 15:28
いまだに完美しか入ってません
最新winの使いづらさったらないわ
いやでもこれに慣れないとっっっっ
時代に置いてかれちゃうんだよきっと;;

Skypeが全画面で出てきた時はのけぞったわw
(のちにインスコしなおして元のサイズのに戻しましたw)

入口は嫌いじゃないんだけどね
とってもカラフルで
今はまだお仕着せのにぎやかさなので
そのうち自分色に染めてやるわっ

前のPCから色々保存したはずなんだけど
それ以外のちょっとした
めったに使わないけどわりと大事なものたちが
どうも不便でしょうがない

パスワード管理もwin任せだったもんで
いろんなとこに入れないとかw←自業自得

まあ、なんたって完美二枚ゲフンゲフンしてもさくさく動く
祖西のど真ん中だろうが
PTの魔導さんがばりばり剣士さんがぐるぐるやってようが
なんなく動く



完美二枚ゲフンryしながらピグやってもへーきw
ライフのあいつもワールドのあのこも
ほんとはあんな早く動けたのねぇ・・・
いろんなことのストレスが無くなって快適まっくすです☆



弓師Kさんが言いました
「きいてよー」
聞いてるよ聞くよどしたのよ
「ファニ箱10個開けたら全部C
 累計90個でA一個だけ
 もう引かない」

・・・・・
Kさんリアル運はいいのに
どーーーしてか完美ではメタメタw
その昔(2009年あたり)この方は
伝説の「黄昏60回空振りの神」が付いてた
付いてたっか創り出したw
つまりはドロップ目当てで黄昏に行くも
黄色文字の素材が一個も落ちないで60回
これはよほどの神が付いてんだろうさ

そして現在
ファニ箱、一個5金で
「99%の確率でCを出す神」がついてるらしい

どっちもかなり強大な力を持った神のようです

僭越ながらわたくし
ファニ箱20個で、S三つ、A四つです(多分)

この前某夜行さんに「とりあえず謝って!」
とか言われました

ごめんなさい



宝くじも当たればいいのにー





スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
