GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デスなんデス
2014-12-21 Sun 06:01
ここの過去記事を遡ってみてきてみたら
うちの小娘ちゃんこと精霊きりゅが100になったのは

2008年11月でした

足かけ6年ぢゃねーーーかっw

(4年くらいだと思ってた・・・それでも長いけどさ)

そんなわけで
6年越しの悲願、三次転生をやっと
やっと済ませました・・・長かった
三年お休みしてたけど;

100から三次までは6年かかってますが
この三次のラスト、伯クリアはあっという間の出来事でした
あんなに
あんなに怖くて痛かった伯なのにっっっっっ

参考過去ログ≪ティアマトぎりぎり≫

なんせ怖いイメージの強いとこなんで
私以外はお強い人に助けて頂こうと!
お強い戦士さんGさん
本人は否定するだろうけどwお強い弓師Kさん
お強いモフさんは剣士で参加してくださるそーな
うちの暗殺もしょーがないから連れてってやるか
(弓師でとっとと自分だけ三次やった事を実はちょっぴり根に持ってるw)
こんぢゅちゅGの戦士さんも三次まだだって言ってたからスカウトGOGO

おし、完璧☆

二週間前からみんなにお願いして
日時調節してやっとの本日(スタートは昨日の日付)
伯クリアと相成りました
陣張ってればいいんだったら手は空いてんだし
あとは死なないように減免札使ったり
陣切られた時の対策をしてればいいだけで
暇なんだから小話でもしてるねーwなんて言ってたのに

前日にパソコンを新しくしたばかりで
とりあえず完美だけ入ってる状態www

だもんだから
みょーに軽いマウスの動きに戸惑い
変換もデフォルトでまごまご
完美の窓の外枠なんでか真っ黄色だし
色々慣れないことだらけ
おかげでなんか無口な人になっちゃって;
さっくりクリアはうれしかったんだけど
結果デス昇格もうれしかったんだけど
もちょっとだけ楽しむ余裕がほしかったなー
それだけが残念

そうっ
さくさくさっくりだったんだよっ
あんなばたばたカオスになってたのに
次のやつきたーーわーーーとかなってたのに
戦士飛ばされたー
あーオーバーキルだーーどこここ万界ーー;;
戻って戻ってー
りばふ早く早くー
とかなってたのにっっっっ

祖龍の外の雑魚やってるくらいの
や、そりゃちょっと言い過ぎかw
60代鳳鳴くらいのあっさりさ

三年って・・・六年って・・・・
人を(キャラを?)ここまで成長させるのねぇ

とにかく三次転生終わりました☆
当日になってモフさん(剣士)と連絡取れなくて
急遽野良募集したりもしたけど
来てくれた剣士さんも強くて詳しくて楽しい人で
ほんとにさくさくクリアで助かりました

転生虫が憧れの紫にっっっ
はー・・・・うっとり
ムラサキテンセイムシ


ぶしつけなお願いだったのにいいよーってすぐ言ってくれたがっつさん
いつもいつも夫婦でお世話になりまくってるコウさん
こんぢゅちゅギルドで仲良くしてくれてる夜行さん
野良だったのに色々教えてくれてたよりまくった神威さん
PTほんとにありがとーございました
(当日無理だったけど二つ返事でお手伝い引き受けてくれたパパも)

世界茶くれたサシャさん、春ちゃんもありがとう
ちゃんとSS残しましたb

最後にうちの弓師(暗殺)さん
こんな遊んでばっかな嫁なのに
自分のより強いパソコン買ってくれてありがとう。

デスですーー

うれしいからもう一度言おう
デスなんデスってば

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
