GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうせならいっそ
2014-12-10 Wed 17:54
こんぢゅちゅの二転目もぼちぼち育っています
輪廻武器を再び持てるようになって
精霊子のゴッドブレスで死への恐怖wも克服した今
こんぢゅちゅに恐いものなどないのですっっっ

結果
今まで以上の霊力がん振り

だってあれほらあれよ
どうせ死ぬ時は死ぬのよ
何年か前にも書いた気がするけどこのフレーズw

めざせMP一万超えっ


三年前、こんぢゅちゅに輪廻を作ったときに
『これで今まで以上に転がって迷惑かけるんだろうから気をつけます』
みたいな事を書いた気がするけど
三年も経った今じゃ、少々こんぢゅちゅががんばったとて
八階級持って五速で戦ってる壁さんからなにを取れるでもなくw
安心して火力やってられるようになったみたいだし
気楽に霊力ぽちぽちしてます


問題はてめーのHPだというお叱りはごもっとも。

某鯖の某すぺっしゃるなこんぢゅちゅさんが
もふバフ無しで2万超えのHPだったのを見て
そこまでは無理でも半分なら行けるんじゃないか?
とひそかに夢見ていますが・・・
せめて1/3・・・

新旧クリスマス服
2014-12-10 17-41-26
右のは初年度のもので染色不可
しょぼいPCで見ると縁取りがそのまま出ちゃって
なんともサイケな色合いになります
左は知らない間に出てたやつなので
セールになったついでにポチってみましたが
この三年ですっっっかり忘れていました

染色の方がお金がかかるという事を!!

課金していそいそと服買ったら安定の紫

ないわー
白黒赤の染色剤の高さもないわー
つかデフォの赤やっぱダメだわー
(精霊子の赤い服は基本渋赤にしてあります=その色になるまでやる)

しかし紫ではどうにもならん
サンタっぽくもないし
冬っぽくもないし
ぐれすのカラーでもないし

と、ふと見ると
三年前のサンタ服(サンタカーデ)がパステルグリーンのまま
服倉庫に転がってましたw

同士よ・・・・←自分だ

とにかくこの紫をどうにか・・・
どうにかっっっっっ

クジのために残しておいたお金があっという間に消えさりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

渋赤?
そんなもののためにがんばれてたのは
リッチだった昔の話です
紫じゃなければいいんです

妥協
とてもいい言葉です

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
