GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二度目のれぼわーん
2014-12-03 Wed 14:29
二度目の新生をどっちにするか考えまくったけど
精霊子はスキルをコンプしときたいので
三次が先だよなーと思って後回し
三次いける目処もなんも立ってないんだけどさ;;

新生前にクエのお片づけ
一回目は報告できない100↑のクエが残ってて
(石さえ残ってたw)
その後のイベント時に邪魔でしょうがなかったんだよ
今回はそんなことのないよーにね
学習する猿だからね

しばらく蓬莱もこられないからこれもやっとこう
人界もやっとこーっと
おおっと、トレハンの地図ももらっとかないと
えーと、新生後の装備はこれとこれとーー

そんなこんな準備万端で
こんぢゅちゅ二度目の新生
へぼ


二度目の新生の時のためにと
あーえーてーおいといたクエたちは
一切合財なくなってしまってびっくりww

言われるまま人界に行ってみたら
素でもすんごい痛いmobを倒せとか言われるし
はあああああ?
私のHP見てから言ってくれる?
1000程度しかないのになにゆってくれてんの?
ちねってこと?
ちぬクエなの?

二転目って過酷・・・

でも武器さえ持てればっっっ
火力さえ手に入れればっっっっっ

しばらくはステ振り気をつけつつ
地味にやっていきます予定

でもでも
霊力307は遠いわあああああ><







瞑想しながらタイマン
どこちゅーだてめー

かしまし町娘
町娘トリオ
一番奥の人、靴を手抜きしてませんか?w
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
