GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪の息吹
2014-11-26 Wed 18:13
ある日弓師が言いました
「限定アンバー買って?」
いいよ
「三つね」
三つううううう?
それ戦功いくつとられますか
もうちょっとでゴッドブレスだと楽しみにしていたのに
三つ分んんん?

まあ・・・イイデスケド(しぶしぶ)

そんなわけもあって予定より数日遅れましたが
やっとゲットのゴッドブレス
死に放題スキルげっちゅー☆
さようなら身代わり
さようならデスペナ

これから精霊子はどんな修羅場も死地も
がんがん向かって行こうと思います




とかゆっても今は経験値は全部書魔の方に入ってるんで
死のうが関係ないんだけどさw
二転目の時に気楽だよねー

問題はまだ悩んでる二転目のキャラ
またしばらく蓬莱も100保安も人界も出来なくなっちゃうんだから
よーく考えないとなぁ

こんな言いながら
勢いでぽちっとやっちゃうんだろうけどw
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
