GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞台ライオンキング的なあれ
2014-11-09 Sun 09:59
子供の頃不思議だったのは透明人間

薬飲んで透明
お薬が全身に行き渡る→透明
爪も髪も?
さっき食べたごはんも?
えええええ?

なんかを全身に塗りたくる→透明
向こう側もスケて見えてるのに体の中は?
骨とかさっき食べたごはn
えええええ?

多分どっかは残っちゃうよね
スケた瞬間中身とか見えちゃうよね

見えちゃった結果がこちら

2014-11-08 14-39-31

ヒト、入ってました。
なかなか強そうなモヒカン角刈りが入ってます。
mobの中突っ込んでってもなかなか落とされないわけだ
前足さんが威嚇しててくれたんだね☆
ありがとう前足さん。


変身シリーズ「カエル」
2014-11-06 09-36-18

たいそうかわいいです。

ふとした日常の中
ひょっとしたら隣に宇宙人が紛れ込んでいるかもしれない

そんな空想をしてしまう事がありませんか?

お国言葉ってひょっこり出ちゃうもんだしね

そんな決定的な瞬間がこちら

2014-11-08 15-58-43

「k、おっまちぅぽw」
私もたいがいタイプミスでやらかすけど
それに慣れてる弓師すら解読出来ないこれ
新種の宇宙人に違いないね

でも宇宙は広い、とてつもなく広い
1PTに紛れ込んだ宇宙人が1人だなんて思っちゃいけないっっ

2014-11-08 16-02-41

あれだね関西弁の人が1人いると
釣られてイントネーションおかしくなっちゃうみたいなもんかな
前半がんばったのに後半でポロッと出ちゃったねw

ゆめゆめ油断召されるな

※いつものようにプライバシー保護のために画像を一部処理しています。
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
