GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新生二体目
2014-11-04 Tue 07:40
精霊の進路?も決まってないのに
うちの弓師に新生すすめた手前もあって
こんぢゅちゅもぽちっとな☆
わー、またLV.1だーわかってるけどなんか新鮮ー
武器持てなーいw
けどもらった装備かわいーいいぃぃ

2014-11-01 21-22-36

そういえば精霊のってちゃんと見てなかったな
後で見てみよー

今回は伽もいるから二人でなんとかかんとかやってた週末
80まで上げてひとまず休憩

狙ってたギルドにもついに入れて貰って
大変満足な三連休でした。
そして先日、別垢のサブからアイテム送ろうとしたら
(今は多重起dゲフンゲフンをやってないのでいちいちめんどい)
「相手のメールボックスがいっぱいです」て
んーーー?
そんなに溜め込んでないんだけどなんでだー?

で、精霊にCCしてみたらメール届いてるよマークがついてた
それ以前になんか送ったっけ?と思って見てみたら

2014-10-31 09-51-28

この有り様ですよw
どうにかなんなかったのか?
まとめてではダメだったのか?
そしてぼっちギルドには無用の長物でございましたよw
このキャンペーン、うちには関係ないと思ってたから
完全に失念してたわー

頂けた事は大変ありがたいんですが
開けても開けても無くならないので
ホントにびっくりしましたw

これ、ギルメン(中身AI)が召喚出来るんだったらいいのになーw

★おまけ
薔薇やっつけに行くと、薔薇ルートの途中にこの子たちがいます
本人たちは多分本気で戦ってるんだろうけど
(そして悪い子の方が負ける)
子供の喧嘩みたいでかわいいです



2014-10-30 11-13-08
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
