GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰後初うぷでと
2014-10-22 Wed 15:15
なんでもかんでも初付けちゃうよ
三年も触ってないんだから初も同然w

MAP追加らしいので早速探検
2014-10-21 20-44-20
なんかすごい寒そうなとこの村長さん
でもこの村、村長さんとその他村民さんたちの見分け付かないw
握手したら手がばりばりと張り付いちゃいそう
それにしても見事な逆三体型
水泳選手だったのかな(小顔・短足含めてw)
水をかきやすそうなでかい手だし
難点は素材が重い事くらいかw

2014-10-21 20-46-25
あの有名曲が聞こえて来そうなかこいいボロ船
アナ雪でもこんなんが嵐に消えてったね
ロマンチックなスタイルです

服はいまいちだったんで髪だけげっちゅ
リアルと同じくらいのロン毛でとても満足w



クジは三回やって高級券一枚
クジラほしいなクジラー
でも妖精子のぴんくちゃんはアキツハ気に入ってるからなあ
すんげーーーーー遅いけどwww

まあそんな心配は当たってから言えっつー話ですよね。


相変わらずちまちまなんかしてますが
やっぱ変身させられるバージョン多いね

タヌキ(右の小さいやつ)
2014-10-19 23-33-18
テトテト走る姿に毎日萌えちゃうw

カメ(存在感薄すぎるw)
2014-10-14 19-45-27

変身されられても巫霊は一緒にいてくれるんだねw
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
