GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっぱしの
2007-11-26 Mon 20:53
映画館を我慢してずっと待ってたはりぽたDVD
おうちでゴロゴロしながら観ました。
ハリーの初恋の相手チョウが
どーしても"だいだひかる"にしか見えないのに困ったw
「可愛いから好き♪」っつーパターンからすると
どうしても腑に落ちないルックス。
それまでに優しくされたかったら言う程でもないしねぇ?
それからすると、ハーマイオニー最高☆
ずっと可愛いなんて罪作りだぜーー
むきーぃぃ
今後楽しみなのはジニー
ハリーをめろめろにしちゃう魅力が出てくるんでしょーか。
(魔法の腕のほーはかなりの急成長ですが。)

そんな話はさておき

精霊74になってレストア10になりました。
もういっぱしの精霊だぜー
陣も張りまくっちゃうぜー
キュルルルルンキュルルルン<効果音

調子ぶっこいてたら黄昏に誘われました。
「精霊1人だけど大丈夫?」

ぇ・・・

そりゃ無茶ってもんぢゃ・・・?
まあいいや、久しぶりだし行ってみよーう

「札ないからよろしく」

ぇ゛・・・

「そのほうがおもしろいw」

おもしろくねぇぇぇぇぇぇっ(>_<)

そりゃ普段から
「おまいのゴフは俺が守るっっっっ」
な心意気でがんがってますが
本当にないのとはワケが違うんですよっ
うわーん
精霊は初心者なんだよ←そろそろ通用しない言い訳
甘やかされて育ってんだよ
過保護環境でしか遊んでないんだよーぅぅ
今現在、壁は虎さんなの?戦士さんなの?
そこなゴレ二体のどっちがタゲ奪っちゃってんの?
妖精さん2人もいるのにどーーしてカオス進行なのーーー???
たちけて(T_T)

しかしがんがったよ俺w
自分で自分を褒めてあげたいよ
死者ゼロでなんとか終了☆
ぜーはー
(正確には、玉で妖精さんがおひとり逝きました。)
なんか緊張とプレッシャー(死なせちゃいけないといふ)で
手がぷるぷるしとりましたw

惜しむべきは自分のクエの報告をしないまま出て来た事ですw
おまぬー


身内とは79D×2
鋳具落っことしまくしで
いいかんぢにドロップ率、7/12回


本日のおまけ↓
そーいえば・・・
どこ行ったんでしょうね?

たれぱんだ(画像動きます)

tare.gif


こちらのパンダは大活躍中

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<また会えたね | 青い薔薇のゆくえ | 習性といふ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
