GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーあ、100になっちゃった
2014-10-17 Fri 11:54
これにて四倍終了
ち・・・・

そしてずっと謎だった『勢力』とかいうのが
やっと半分くらいわかったので
とりあえず飛び込んでみた
精霊はカグヤで、こんぢゅちゅはシェード
戦士はp(以下略)

ふ・・やっと人並みな気分w
頭の上にあれがないとぼっち気分がUPするぢゃん?w
転校して1人だけ体操服違う、みたいなさ
えー、みんな緑のラインなのに1人だけオレンジ?みたいなさーー
まあオレンジどころか体操服持ってなかったんですけどね
やっと体操服買いましたってとこ

とりあえず、スキルを頂きたい
特に精霊
ゴッドブレス素敵ぢゃないっっっ
今までの努力をゼロにしちゃうあのデスペナ野郎
あいつとすっかり手を切れるって訳よね
護符なんかどーでもいいのよ
領土やるわけぢゃないんだし
精霊の微々たるHPで少々削れたってだかがしれてる
ストックだって十分あるさ
ただあいつ、デスペナだけはダメだ

ゴッドブレスさえあれば
ヒールのタイミング間違えて転がっても(さっきやりました)
集めすぎた壁さん死んでこっちに全部来て転がっても(これもさっきやりました)
ちーーーっとも気にしなくっていいってことよーー♪
いつでも微笑みながら死ねるわぁ

こんぢゅちゅはなんかざっと見たところよさげだったからシェードで
こんぢゅちゅの雰囲気も含めイメージで


しかし三年って歲月は色々変わってしまうもんだね
変わらないものを見るとちょっとほっとする
昔良く見かけた人とかさ
話したこともない人だけど
同じ頃同じあたりで狩りしてましたよね?みたいなな

みんな元気がなによりです

100になる前にアドバイスもらってた
「4倍終わったらきつから、99%にしといてからでかい経験値のやつ報告するといいよ」
そーか!!わかったーーー

報告は石と褒章と置いてある
87%だしまだ余裕なはず
ギリギリにしといてキューブ行くわ(400万)

それがいーねって事でとりあえず99%にするため報告
すくなそーな褒章から
かちかち

ぁ・・・
ごめん、あがった・・・・
四倍ナメてた;;;;; 
「計算www」
ですよねだよねわかってた
いやわかってなかった
思ってたより私の頭が四倍残念な作りだったらしいw

最後に経験値がっつりもらっとこう作戦
見事に計画倒れ

がっかり
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
