GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とれはんとれはん
2014-10-14 Tue 04:29
楽しいとれはん☆

いない間に増えた色々の中で
トレジャーハンターが一番楽しい

あのミニマップがぴこーん☆ぴこーん☆
ってなる感じとか
見慣れた土地をうろうろうろうろして
思ってたより大きめの宝箱が出た時の
ビンゴ☆彡
って感じとかー

なにより経験値と名声もらえちゃうとことかw

四倍っつってもね
さすがにそこまでガンガン上がらなくなってきたしね
なんか半端に置きっぱなしのクエがあって
進めてみたら100↑のクエで報告『だけ』が出来なかったりね

とは言え、順調に地図ドロップして進んできたトレハンすら
最後の地図はレベル制限あって手も足も出ず
倉庫で着々と増殖中だけどw

あと5レベルー
がんばれぼっち精霊ー><
ぉー
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
