GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆるゆると
2014-10-12 Sun 02:48
元のレベルにさせるためにのそのそ活動中
友「キューブやんなきゃw」
きゅー・・・・ぶかー
あれかー・・・

さて←話題転換

深刻な問題として『金欠』
っつーのがありますw
休止直前に、こんぢゅちゅの武器を輪廻にしたんで
すっからかんの状態で三年放置
利息もなにもないんだから
当然増えてるわけもなく
復帰後、まぢで貧乏ですw
多分長い完美人生、ワースト3に入る貧乏生活
それでも日々ちょっとずつは増えてるけど
うん・・・20万くらいずつ

まあPOTの類はバッグにそのまま入ってたものたちを
消化しながらなんとかかんとか
人に迷惑かけなたいためにではあるけど
リターンのクールタイムに転送石でD抜けしてみたり
一見リッチな態度を取ってますが必死ですw

稼げる様なDに行く腕も根性もまだ戻ってないので
地味ーーーーぃぃぃにおみくじなんかこなしつつ
せめてアイコンの意味と場所くらいはねw

そんな中

久しぶりに野良PTに参加させてもらったんだけど
今どきはなんですか、精霊なんてただ走ってるだけですか
壁さんのHPなんか減りゃしないw
バフっただけで帰ってきました
なんだこの役立たず感w
や、重大な責任を負わされてても困るんだけどさw

その時の話

ひと通り終わってから
「PT抜けてください」
って言われたのに
抜け方わかんなくてまごまごした結果
蹴ってもらったんでしたw
りださんてば、失笑だよ失笑w

どやって抜けるんだっけ?
あちこち押したけど見つからないし
どうやっても思い出せないよ;;;
抜けた後で練習出来るもんでもないしなあ

ちょっとおまぬけかましました。
そんな日常。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
