GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三年ぶりっこ
2014-10-07 Tue 12:31
弓師に「ゆんこのパソコン強くしたい?」
なんて聞かれて
でもやりたいゲームがあるわけでなし
ピグとメールチェック、あとはiPhoneの管理くらいだもん
強くある必要がないよねー
昔みたいに完美やるわけでもないし
まあ、wotがもちょっと高画質で出来たら燃えるかなー?
どっちにしても今じゃなくていいよ

なんて話したらうっかり気になっちゃって
なんとか記憶を手繰り寄せログイン
あんまりにも変わってしまっててウロウロ
ウロウロしてたらフレに見つかって
言われるまま取引画面をポチり
言われるまま右クリック
護符やらなにやらまとめて入ってたその中に

ユニコーン
ユニコーンっっっ
子供の頃から憧れてたユニコーンじゃないかっっっ(by.手塚治虫)
いいの?これもらっていいの?
ふふふふふフカふふふ孵化ってどーすんだっけっっっ
どこ行くんだっけーーー?(興奮)

ってかさー
こんないいもの頂いちゃったらやんないとじゃん
やるじゃん

「新生っていうのがあってもっと強くなるよ」
まーぢーーでーーー?
やる!!
やった!!
レベル1になった!!!!
よえぇぇ
強いけどよえぇぇぇwww

ネズミにされたりー
ネズミにされたりー

子供にされたりー
子供になったりー

ひよも復活
こっそりこんぢゅちゅも復活

ただ精霊は二体育てたし
やっぱメインで使ってただけあってある程度身についてるけど
こんぢゅちゅはもうきれいさっぱり忘れてる
アイコンの中身がとんちんかんぷんだっっっ
そもそもなにが出来たのかもw
だからそっから勉強のし直しです

え?戦士?
戦士はー・・・・パスわかんないw
「ゆんこ」なのにね
メインだったはずなんだけどね
パスわかんないんだもーーん
メルアドもわかんないんだもーん
のーじんじゃー

別窓 | ぱーへくちわー | top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
