GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラッキーGW
2011-05-07 Sat 10:01
まあちょっとはやっとくか~と開いたくじで
鍵ぃ?
バイク!!
完美の世界にまったく似合わないメカメカしぃあいつ!!
ま、まあ、乗ってやらんこともないけど・・・
うれしくなんかないんだもんねっっっ

しっくりくる
やっぱバイクったら戦士で海でしょー
脳内BGMは「Born To Be Wild 」で。

あー走った走った^-^

あ、そだ
一番似合わない組み合わせもしてみようw
大脱走
精霊で、白ローブで、乾燥した土地
タイトルは「脱走花嫁300マイル」
よほど結婚が嫌だったんだねぇ・・・ホロリ

・・・・え?のりのり?
いつだれがどこでっっっっ
女子キャラしか居ないのにバイクなんかっっっ


メカメカしぃとは書いたけど
意外とシンプルなつくりしてるよね。
乗り心地の方はかなり良い。
生き物たちみたいに上下や左右に振れる事がないので
とてもスムーズに進みます。
ただ頭の中のイメージとのギャップで
最速11になってても「のろくさい」と感じるw
あとコーナーで車体が倒れない(しょうがないけどさwww)

そいでもま、全体的になかなか良いです。
金欠だし売っちゃうかなー?と思ったけど
この二日後くらいにケンエンも当たったので保留。
ケンエンの分で当面の石代に困る事はなくなったしね。

そして先ほど、密書のドロップを体験しました。
四年弱やってきて初めて!!
おみくじの白クエを地味ーーにやってたら
魔界の普通のmobが落としたよ(確かイビルガード)
せっかくだし、4周年記念に便乗して
いつだかの週末に使っちゃう予定。
初年度からずっとギルド主催でやりたいなあと思ってたしね。
決まったら告知しますのでみなさまご参加くださいまし☆
リアルGWは都会の喧噪から逃れ大都会へw
汐留にある某外資系ホテルでのんびり読書三昧
夜はオイスターバーで牡蠣三昧w

ずっとお天気がいまいちだったのが残念;だけど
隣にある浜離宮をぐるうり散歩したりもしてみた。

結構歩いたりするかもだしと思って
たくさんお買い物する時用の5cmヒールで行ったら
その半端な高さが逆にダメだったのか
結果そんなに歩いてもないのに
帰ってきてからふくらはぎだけが筋肉痛になりましたw
半端ない痛さで、脚攣った直後みたいな感じでまともに歩けないくらい。
8cmだとデパート五時間うろうろしたって平気なのになぜ?

でもま、ここんとこ体調崩しまくって
ほとんど寝たきりやってたから
単純に筋力が落ちてただけかもしんないw

今年の目標は「健康」と思ってたのに
だらだらしたままもう五月だって
やーね。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一点豪華主義 | 青い薔薇のゆくえ | 思い出バトン>>
この記事のコメント
NoTitle
バイク当たったんだ!!!!
いいなぁーw

ほんと、クジ運・ラック値高いよねー!
ワタシなんか、初級券しか・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
イイヨイイヨ・・・タンエンになるもん!!!

GWは1週間もお休みしちゃいました(゚∀゚)
どこにも行かずに引きこもっておりましたよwww
(いつもと変わらず・・・・

最近、色々とやる気が起きてきて、イソイソと輪廻に通ったり、ヘボヘボ妖精で1-3・2-1ソロモードに篭ったりしてます。
まずは輪廻上を作って、その後ミングを作る予定。

1年くらいかかるかな・・・・・?wwww

秘密場所がパスワードを要求されて、入れなくなっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

パスワード・・・・・なんだっけーー??
2011-05-10 Tue 07:44 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
努力に勝る才能なし
初級券は着々と増えておりますよww
でもタンエンギョウザ身代わり転送石祝い酒と
色々使えるからいいんだっいいんだもんっっっ
負け惜しみなんかぢゃないんだもんっ

粗密のとこは閉鎖しますた。
またそのうち公開するかもだから
毒ため込んどいてーww
2011-05-17 Tue 09:16 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
