GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新職&新ワールド
2011-04-21 Thu 22:05
さすがに新鯖はおなかいっぱいw

さて、新職ですぬ。
国際版に潜り込んでちょっとかじった程度だったんで
やっと色々クリアになって(翻訳がいまいちなのは今に始まった事ではなくw)
楽しみながら20そこそこまでやってみたりしました。

あっちでは召喚師をやったので
こっちでは剣士
しかも男キャラ
めっさイケメンww
やばい・・・自キャラに惚れそうww

でもこの子は封印
さすがに子だくさんになりすぎるw

Dに行くのではなく、本を読んで悟りを開くとは
手抜き・・・ゲフンゲフン
すばらしい種族だなあと思ったですよ^-^
にこにこ。

でかいのできたよー
1人で作ったよ☆(大ボラ)
同盟か敵対かと聞かれれば同盟!!
同盟って・・・・なにしたらいいの?w

でも・・・・なにしたらいいの???wwww


ツインテールかわいい
超貧乏になってるので今回は
血を吐く思いで買ったこれだけ
かわいいけど、顔のサイドの後れ毛がいまいち。


新ワールドはきれい
そうは言っても、新ワールドってのは
知らないところがいっぱいでわくわくします。
いいねいいねー
意味もなくモモちゃんでドライブ

アイスリンクになりそうなつるつるの氷の下に
親子の龍がいたよ。みた?


最後におまけの3人
ですてにーちゃいるど
ですてにーちゃいるど
真ん中がびよんせ?えー???
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出バトン | 青い薔薇のゆくえ | 淡いピンクにひととき和む>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
