GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淡いピンクにひととき和む
2011-04-13 Wed 17:36
しつこく揺れております。
意外に滅入ってるようで、でかいのくると
手の震えがしばらく止まらない状態。
正直怖いね。

弓師の会社でPTSDのカウンセリング受けられるらしくて
笑わなくなってるよ心配だし行ってくれば?と言われましたが
いまだ頻繁に揺れてる状態でPTSDもないしなあ
もう大丈夫なのにずっと怖い、んなら対策たてないとだけど。

そんな中、新しい方のPCが壊れたりもして
ますます萎えております。
とりま完美を入れ直したまではやったんだけど
(データ全部消えますた;)
その他のものが遅々として進まず。
やる気はどこに?
元々もってなかったとも言うけどw

新職も来るし、四周年のイベントもあるらしいし
新しいくじも実装されてるってのに
ちっとも楽しく思えない。これはおかしいw
くじなのにっっっ
初級券しか当たらないとしてもっっっ
一個も引いてないなんてあるまじき
課金してないコイン稼げてないから当たり前でもあるんだけどさw

なるべく平常心で、がんがってアゲてかないとな。
連鎖反応でなにもかもやんなっちゃっても
人生損だしねw

まだ揺れてる地区の方々
不安も多いけど、がんばってまいりましょうね。
生きてりゃ華です。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新職&新ワールド | 青い薔薇のゆくえ | くぅぅっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
