GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くぅぅっ
2011-03-24 Thu 16:20
バレンタインデーに、チョコレートドリンクの素を買いました。
自分用にw
したらとんでも美味しくてあっという間に無くなった。
買い足そうにもそれはバレンタインデー用の特別なやつだったから
その後どこにも売ってなくてさ。

ずっとよさげなのを探したりしてたんだけど
やっぱチョコはチョコやさんよねーと思って
ロイズのを注文
直後に震災;x;

交通網の混乱もさることながらロイズの取引先も被害にあったらしく
出荷が遅れに遅れて今日やっと届きました。

やったー♪

でも牛乳なくて飲めませんw


未だ改善しない体調不良に加えてなにやら色々で食欲もがた落ちだから
せめて飲み物だけでも好きなものを好きなだけ飲みたいんだけどなあああ
ちっくしょーう。


(おおぅ、また揺れております)


まだ余震もずーっと続いてるし
揺れて目が覚める
揺れてモニター押さえる、鍋押さえる
その度に今度はどこが・・・と心配したり

気晴らしに見たなんてことない(音楽系)YouTubeで
今回のいくつかの震源地あたりの景色が写ってると
もうそれだけで涙腺崩壊したり

なかなか普通では居られない日常に
すっかり気弱くなってしまって情けないっす。

南の方からは桜の便りも届き始めました。
春はちゃんとやって来るんだぬ。
今後の事もあるんだし、がんばらねばね。
スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<淡いピンクにひととき和む | 青い薔薇のゆくえ | 余震が続いてますが>>
この記事のコメント
NoTitle
今朝もちょい大きな余震(下から突き上げるような)が来て、ビビりました・・・
しばらくドキドキしてましたよ・・・早く落ち着いた生活がしたいですね・・・
隣の区では、浄水場から放射能が検出され、その対応に追われておりまする・・・・orz

さてさて、完美では色々でございまする・・・
リアルでもそうでしょうが、結婚て大変!!!!!ww
ワタシ自身、大人の対応が出来ない未熟者であるにも関わらず、相方がそれ以上に中2病と言う事で、色々カオスですwwww
どうにかならんもんですかねえ(ため息
2011-03-24 Thu 16:54 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
もう二週間
当たり前に電気が付いて、水道からは安全なお水が出て
あったかいお湯もいつでも使える生活が基準だからね
一個でも崩れると結構ストレスたまっちゃうんだろう。
おまけに政府が信用出来ないっちゃー、そりゃ不安にも思うさ。
ほんっと早く落ち着いて欲しいね。
とにかく揺れるなと言いたい。地面めーー

まだカオスかああw
日々精進だ。修行だよ。うん。
2011-03-25 Fri 17:02 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
