GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
習性といふ
2007-11-19 Mon 14:02
先週半ばから風邪っぽく
昨日あたりえらいこと体調惡い
はっきり寝こむほどぢゃない
でも起きてるのもツライ
どうも体の至る所がチクチクする
これは熱が出るのかなー?と思ってみるけど
37.6度くらいで熱も思ったほど出ない
(平熱が子供体温並に高いのでこれは微熱以下のレベル)
どうしろって言うのよーー(>_<)

しょうがないから遊んじゃえー♪

よい子のみんなはマネしないでね。

まず51D酒有り鉄2に精霊で参加
ガンガンいこーぜー☆
クーガーなんかお迎えに行っちゃうもんねー
さくさくさくっと終わったとこで
外部参加のマドウさんが69Dのクエがあるとの事
ほな行きましょうか☆

酒ナシ鉄1ザコアリでGO
うちの妖精さんは
(あ、コムスメギルドに妖精さん1人増えました)
貴重な重装の妖精さんですので基本的に死にません。
って事は超火力って事ですよっ
ぢゃーカオス進行でいきましょかー
この前調子良く行ったので
引きなし雑魚まとめて処理のカオス進行がオキニです。
どんどんどーーん、とビュートデモンまで
はやいはやいw

うちの精霊さん(あ、精霊さんも入りました)の
掘りクエも終了~

そして二周目の途中でマドウさんの雑魚クエ終了~

ここで精霊さんに限界の壁登場
ぱんだ(赤)も夜勤明けの限界クン
私もさすがにキツくなってきたw<当たり前だ
って事で解散☆
(「ホームレス中学生」面白かったです。)

フラフラとベッドに辿り着き
その後弓師に起こされるまで
一切の記憶がありませんw

よい子のみんなはくれぐれもマネをしてはいけませんっ。

朝イチの用事をなんとかこなし
パソコンの前に座るも
完美やるパワーはねーなぁ・・・
携帯ストラップでもチェックすっかなー
(昨日携帯買い換えました。
 ンフトバソクってほんっとアコギな仕事するよーになったね。
 なんかびっくりよぅ。)
あ、その前に再起動かけよっと。
<うちは24時間オンラインです。落とす必要性がわからんw
スタートメニューから「終了オプション」を選ぶつもりが
いつもの黄色い四角いアイコンをくりっく☆

あああ・・・なにやってんだ
再起動だってバ

一瞬猫に気を取られ
視線を戻して続き・・・

うぇぇ
わかってるのに手がっ
手が勝手に「ゲーム更新」のボタンをぉぉぉ

イタイ・・・イタイぜ俺
どこまで身に染みついちゃってんだw


よい子のみんなはこんなになってはいけません。



スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いっぱしの | 青い薔薇のゆくえ | クリップフリッククリック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
