GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅は咲いたか桜はまだかいな
2011-03-10 Thu 00:09
三月だねー
あったかい日が増えてきてうれしいです。
暑いのも嫌いなら寒いのはもっと嫌いと日頃からわがままな自覚はあったんだけど
だって寒いと悲しい気持ちになるからやだ><とか言ってたら
寒い時期はエストロゲンやドーパミンの分泌が減るから
滅入りやすいんだって。
悲しくなるのも当たり前ってーことだ。俺間違ってない☆
っつーか、人間って面倒だよねー。

さてそんな寒い時期も終わりか?と期待させる三月。
(期待させるだけでまあ軽く雪が降ったりもするんだけどさw)
しょっぱな三日はフレの虎さんのお誕生日。
世界茶してちょっとしたプレゼントを贈ってお祝い。

五日はギルメンのお誕生日。
日付が変わったら一番にお祝い言うぜーーー
と意気込んでいたら一日フライング;;
0時になったとたん脳内でもう一日カウントしてたらしいw
なんとおまぬけなお祝い・・・。
(次の日改めておめでとうを言いました。)

気合入れて美容院に行こうと思いつつのびのびになってますが
今週こそ・・・今週こそ行くもーーん。(もう木曜日だけど;)

その前に生活サイクルを直さなきゃw←いつものことだけど
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<余震が続いてますが | 青い薔薇のゆくえ | あなたと合併したい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
