GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べべ鯖誕生
2011-02-22 Tue 13:41
合併の日です。

それよりりあるに結婚記念日です。
ある意味合併記念日w

新婚当初は、弓師が家計を管理していたので
結婚記念日ともなれば、きらきらしたものや
あほほどでっかい花束やなんかが
きっちりきっちり届いてたわけですが
(そして弓師は私のつぼを心得ているのでほとんどはずさない)
ここんとこ私管理→弓師お小遣い制
になったのでそういうサプライズが無くなったのがちょっと残念w



ベガ鯖ラストまで居座っててみたんだけど
リゲルのときのような、怒涛の世界茶はなく
なんとなく淡々と、鯖〆のカウントダウンだけが流れ
ちょろちょろっと数件の世界茶が流れただけでした;

ベガ民はクールなんだろかw
べテルののんきなまでのフレンドリーさにびっくりしないだろかw

ベガに育成に行ってた人たちとの合流も楽しみだけど
ご新規の仲良しさんが増えるといいなあ。

新服二種類も楽しみー♪
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたと合併したい | 青い薔薇のゆくえ | ティアマトぎりぎり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
