GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「これで大満足」言い訳はこれにしよう
2011-01-31 Mon 21:20
寒い日が続いてますが
そろそろましになってくるようで一安心☆
あんま寒いので冬のセールも結局一回も行かずに終わりそうです。
ファッションウォーカーとか
便利なんで活用させてもらいますた。
家から出たりなんかしなーーい><

この冬はなんだかロンパつーかコンビネゾンにはまったんだけどさ
おなかに隙間が出来ないからあったかいかなー?と思って。
んでもこれっておトイレの時すんんごく寒いのなwww
上半身ぜんぶまるだしっっみたいな。
インナー着とけよって話なんですけどね。

通販だから失敗したその1
アクリル100%だから安心したら
(私はウールがダメです。カシミアならok)
ちょっとざらざらした編み方のニットで
着心地がいまいちだった;;

通販だから失敗したその2
股下が・・・・(ry

まあまあまあ
そんなのもありの、着道楽。




新服買ってないんですか?

いえ、買いました。


巷で今いくよ・くるよとか言われてるらしいですがw

国際版に潜り込んでみてきた中では
一押しの服だったんだけどなあ
非日常っぽさがいかんのかw

ただまあ時期的にちょっとまだ寒い。
肩出しちゃってまあまあ、風邪大丈夫?
ってなっちゃうのでまだあんま着てません。

リメイクドレス

元は青で、ぐれすの色だーと思ってそのままにしてたんだけど
武器の色とどーしても違和感あるので染色
また黒になったのでキープ。
靴は珍しくwブライダルのものです。
ちゃんと黒なんだけど天性虫がかぶって変な色になっちゃった;

この服、やっぱ着物っぽいよねー
柄とか、ね?
上のあたりとか辻が花みたいだよね。
スカート部分はシャンタンぽい、張りのあるかんぢがいい。

でも・・・バルーンってどうなのww
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ティアマトぎりぎり | 青い薔薇のゆくえ | 風邪でーすヽ(・∀・` )ノ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
