GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪でーすヽ(・∀・` )ノ
2011-01-20 Thu 16:02
ダルくて体痛くてげほげほしてまーす♪
インフルかなー?どーかなー?

そして体調惡い時に限って掃除がしたくなる病ももれなく発症
キッチンの換気扇と玄関をお片付け
ついでにパソコンのフィルターも交換
しばらく換えてなかったのですごい事になってましたが
中はすっきりくりーん
ダスキソの換気扇フィルター優秀w

次はどこを掃除してやろうか・・・フフフ

しんどいのを忘れるために掃除
すごい怒ってる時も掃除
マイナスパワーを掃除パワーに変える体質らしいw

追記・こんな事してたからか夜には熱が出ましたあははー

弓師が海外中なので弓師の暗殺の石クリをたのまゲフンゲフン
「100にしといてー」
おっけー☆
しゅぴぴーーーーん100回分
しゅぴぴーーーん×100
(Lv.100記念に100回ループしますw)

記念すべきレベルアップを私が味わっちゃったから
せめてものお詫びにすくしょ撮りまくり
ついでにGIFアニメにして弓師に報告

別PCで撮影したから
本人だったら見える「LEVEL UP」の文字が入らなかったのが失敗;
スポンサーサイト
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「これで大満足」言い訳はこれにしよう | 青い薔薇のゆくえ | ベガのあの子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
