GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベガのあの子
2011-01-10 Mon 20:02
ベガのあの娘、忘れてるわけぢゃないんですよっっっ
でもまあ、なんか、所属したギルドが2つとも
ぐだぐだになって潰れちゃっちゃー、なんかね
(私のせーぢゃないわよっw)

特に2個目はひどかった。
ギルマスから一方的に
「新しいギルド作ったから移れ、さもなくば出てけ(意訳)」
で、なんで今のギルドが無くなるかの説明は一切なし。
ありえんw
誰も居なくなってもいいから残れないのか聞いてるのに
「残っても意味ないよ」とか言う返事
なにになんの意味があるかはこっちが決めますよ^-^

新鯖でのギルド運営については
色々と問題が多いのは解ってんだ
別鯖にメインがあるまま、ふらっと遊びに来てるだけの人もいるし
完美どころかMMO自体初めてだって人もいるし
そういう人達の温度差をなるべく埋めるように動いてると
自分のレベリングどころぢゃなくなってくる。
ちょっとかじっただけの人が裏も取れないようなデマを言いふらす事もあるし
やたら課金に燃えて、初心者さんに勧めまくってくる人
はぶりのいい人(MMOを渡り歩いてる系の人に多い)にタカろうとする人
新鯖だし、合併になったら元鯖に戻るからって
礼儀もなにもふっとばしてギルドのメリットだけを利用しようとする人
やたら張り切っちゃって仕切りたがりうざがられる人
3を知ったくらいで全部解った気になって暴走しまくる人
あからさまにナンパ目的の人等々

そんなんで、ギルド立てたはいいけど
どんどん疲れちゃって、役職さんにだけ負担がかかって
だったらいっそどっかと合併とか
もっと同レベル帯の多いギルドに移動とか考えるのは解る。
でもこの前のは、まったく新しいギルドを作って
そこに移動して、って話だったんだよね
ギルドの名前だけ変わるかんぢ?
今のぢゃダメな理由くらい説明してもらいたかったと思うのは
間違いではあるまい?
それが言えないほど薄い関係性だったって言うなら
尚のこと、言われるまま新しいとこに移動する義理もないしね。

1個目のギルドも似たような感じで潰れ
(ギルマスさんがログインしなくなって、ギルメンさんがこぞって抜け
た)
2個目もこれだったんで
なんかもういいやー><ってなっちゃった。

もう多分このままポツンで合併を迎えると思いますw
さみしくなんかないんだからねっっっっ><





さーて、そんな貴重な?wポツン娘のクエ欄

おおすぐるw


どーよこれww
すごいっしょ
どのレベル帯でも1.2回しかこなしてないと
こんだけ溜まっちゃうんですねー

まあ、自信まんまんで動かせる職ぢゃないので
自分から野良行こうとか思えないのが一番の敗因だけどね。

そんなポツン娘のベストショット

月と水の人

とんでけーーーヽ(・∀・` )ノ



おまけ★
呼ぶけどね?w

わかった。
これからも呼べって事だねっっっっbb
マエフリだねっっっっっbbbb
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪でーすヽ(・∀・` )ノ | 青い薔薇のゆくえ | こんぢゅちゅゴール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
