GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリップフリッククリック
2007-11-16 Fri 04:06
コムスメちゃんが70になりました。
もうコムスメちゃんぢゃなくなった感がありますがw
皆様にご尽力頂きまくったお陰で
無事70の大台に乗る事が出来ました。
ありがたうありがたう。
これからはバフリザバフバフレストアバフバフと
ポットの続く限り精一杯片手間に
ご恩返しさせて頂きたい所存でゴザイマス。
ちひひ☆

さて、70になったとゆー事わっ
コムスメちゃんもクリップクエがスタートしたって事です。

一日二周・・・orz
考えただけでがっくりです。

とりあえず日付変ってなかったので一周目
うーん、見慣れたルートだけど
コムスメちゃん+白馬で回るのは
結構新鮮かもーぅ♪
シシオウと白馬ぢゃ動きが若干違うので
それもちょっと面白い。
見張り台に登るのにこんな動きするんだー、とか
ああ、HP少ないからここらへんはバフってから通らないと
通りすがりに石投げられたら痛いしなー、とか

そして記念すべき第一回クリップは『財産権』
ま、正しいクリップよね。うんうん。

日付変って早速二周目
見慣れたルートをコムスメちゃん+白馬で・・・

もう飽きたヽ(`⌒´)ノ

イヤイヤ回った結果は『財産権』
むー・・・う。

CCして戦士の石+クリップ
考えるな・・・なにも考えるな
ただ数字だけを追えばいいんだ
がんばれ俺
がんばってぼーっと回れー
茶摘みが飛んだとかヤウィンが飛んだとか
それすらも考えなくていいんだっ

ぼー・・・・っと『遺失の捕捉』


戦士「やっぱキャリアっつーの?腕だよね腕っ」
精霊「まぢですかー。さすがこれしかやってない人は違いますよねー」
戦士「・・・・・」

明日からもっとてけとーにやります☆

今日のタイトル、三回続けて早口で言えた人は
明日のクリップでおたまじゃくしが出るでしょう。

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<習性といふ | 青い薔薇のゆくえ | 秋眠てあったっけ?>>
この記事のコメント
早口で言えたけどね~(得意だし)
おたまじゃくしでなかったんですけど~~~~
2007-11-18 Sun 18:41 | URL | tau #kD7WRKCY[ 内容変更]
どうやら
噛んだ方がいいらしいです。
噛みまくった妖精Cさんはおたまじゃくしでしたw
どーしても言えなかった戦士は「遺失の捕捉」
だんだん慣れてきて言えるようになった頃
回ったコムスメの分は「財産権」

面白く噛め、て事でつね☆
2007-11-19 Mon 13:16 | URL | ゆん #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
