GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~since1999~
2010-12-17 Fri 14:50
部活メンバーで、私の退院祝いにカラオケに行くって
話になったのが夏
もう雪も降ろうかっつー冬
むっきーーー><

歌いたい熱が高じて一人でお部屋でカラオケ
これもひとからって言うんですかねww
ブログタイトルあたりののつんく役募集ちぅ。

とりまえず
寝られないついでにレベル10にして試着してきました報告。
画像いっぱいなんで、下に隠しとくね。

髪色をまたピンクにしちゃったので
お試し染色もピンクばっかですが
まあそこらへんは大目に見るといいよヽ(・∀・` )ノ

相変わらず腕にもなんかあるのが多いんだけど
好きぢゃないんでつけてないです。
靴もセットのを探して、なるべく同じのにしました。
頭がだぶっちゃってるけど気にしない気にしない。

国際版・服1
スワンに似てるけど、腕のとこがないんでもっとすっきり。
あらやだ、靴忘れちゃってるわー
サザエさんかよw

国際版・服2
着物の柄みたいな、ちょっと和風な雰囲気ドレス
何色にしても柄のとこがキレイに映えて良かったんで
これは意外と買いだと思うー。

国際版・服3
黄色の部分は固定の上下セット
ぶりぶりねーw
ってか、なんですか
上のワンピもだけど、バルーンはやってるの?w

国際版・服4
あめりかーんなかんぢのカジュアル
☆が特徴的過ぎるんでバラして使えないかなー。
靴はこれコンバースなんでしょうかw

あと、前面に龍の柄がついてるノースリのトップスと
セットのスカートがあったけど
身頃が黄色の固定で、龍の部分が染色されるようになってて
どうもいい色の組み合わせが思いつかず断念しました。



続きましてー

これを試着するためにクエこなしたんで
ちょっとmobさんとも戯れてきました。

鳥さん
鹿?馬?鳥?
なんかカラフルなやつ。
大きさとしては腰くらいの高さ。
優しそうな目をしてますがだまされないんだからねっ

サボちゃん
そこらへんのフィールドで
一番かわいいと思ったサボテンの新種。
膝下くらいのちっちゃいやつ。
おおきく口をあけて「あーーん」しながら攻撃してきます。
これテイムできるのかなあ?


レベル20になったら見慣れたクエにになっちゃうので
それまでに暇だったらまた探検してきます。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<師匠もフルダッシュ | 青い薔薇のゆくえ | 追いかけて国際版>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
