GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追いかけて国際版
2010-12-17 Fri 06:32
部長が国際版に潜り込んで新職やってみたって
んでギルメンJまで行って2人で遊んでやがってたようで
なかなか面白いって言うんで付いてってみましたw

「デフォルトの一番下がゆんさんぽいよ」
といわれたのでそのまま作成。

かわいいぢゃねーーか/////

にゅうううう

っても、どのデフォルトもそのままで十分かわいいんですけどね。
そしてもちろん、↑で言われた「ゆんさんっぽい」ってのは
『ゆんさんが好きそうな顔っぽい』という意味です。
決して「りあるゆんっぽい」という意味ではないです。
泣いちゃうといけないから確かめなかったけどねっっっww

ただ輪郭がどれもいまいち?
ちょっと歪んでる感があるんで
こだわる人は手直ししないとかなあ。

おでこのマークは数種類あって
肌からちょっと浮き出たかんぢになってる。
もちろんなしにも出来ます。

目玉っぽいのが二種類くらいあったりして
違うパワーが出ちゃいそうw

髪型はかわいい系が多いかな
基本的な飾りとしてお花とか葉っぱがついてるかんぢ
この子も後ろは編みこみのみつあみになってて
ちょうちょがついてます。かわゆす。
ドレッドみたいなのもあったなあ。
あれはかっこいいかも。
(後で見てみたら、蜘蛛がついてるのもあったw)

色は、髪・瞳・肌色しかいぢれません。
アイメイクもでふぉから選んだままっぽい。

でもまあ、上手に組み合わせたら
自分好みのは絶対できるってのはやっぱ完美だよねぇと思う。

あと服!!
虎おじちゃんで上位の人限定だった
「ふわふわチャイナ」が←そんな名前ではありませんw
ちゃんと課金アイテムにありました。
あれ、こっちではでないのかなあ?
リリム・サンタ服その弐以下の新作になるであろう服も
いくつかありましたよ。
トップスのとこに頭もまぜまぜで入ってたので
ちょっと見落としがあるかもですが
なんせレベル3とかなんで、試着してみる事も出来ずw
レベル10からのものが多かったから
ちょっとクエやってせめて試着出来るくらいまでレベル上げちゃうかなあ?
でもクエ文もmob名も読めないんだもんんん
英語だったらなんとか(大嘘ぶっこきましたごめんなさい。)

とまあ、30分ほど覗いてきただけのレビューでしたw
職別のなんかとか、スキルとか、そういうのは部長のとこでどぞ☆

私はキャラが見られただけで満足ざます。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~since1999~ | 青い薔薇のゆくえ | ビーナスよりニケになりたい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
