GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何様の証
2010-12-14 Tue 18:48
新服レビュー第一弾

サンタ服の新しいのが来たねぇ
さすがに四年目は飽きちゃうってゆったのがバレたのかw

旧サンタ服が出た時
縁取りの白はいいけど、他の部分を染色出来たら
クリスマス終わってからも冬の間使えるのにね
赤固定だとクリスマス過ぎたらきられないぢゃんねー
なんて言ってたんだけど
(へぼいPCで見たら、元の色がボアの部分に出ちゃって超へんだったしね;)
今回はちゃんと染色できるのねーb

そしてビーナスシリーズは思ったとおりのやつでした。
ギリシャ神話に出てくるみたいなの
でも、あの服見るとどーしてもDisneyの『ファンタジア』で
踊り狂ってるバッカスさん思い出して笑っちゃう
それか、もしゃもしゃひげのおっさんw
ポセイドンでもゼウスでも可。
ヘラクレスやアポロンではないのなww

さてさて、それはさて置き
今回いの一番にげっとしたのは「ティアラ」です。

だってあーた、うちのブログタイトルを見てよっ
ね?
買うでしょ?
買うべきでしょ?
おうともよ買うさ。

買いました。

ティアラ・前

後ろもかわいい

ティアラ・後ろ


欲を言えば、もっと繊細なデザインのティアラが良かったんだけど
まあいいね。
何様キャラと呼ばれて幾久しい私としては必須アイテムですよ。
「どうぶつの森」でもちゃんと持ってるもんねー


さて、新サンタにするかビーナスか
どっち先にするかしばし悩んできますb



前にも「りあるわー」のカテで書いた気がするけど
私は髪の量がとーーっても多いんです。
そんで、色気づいたwくらいの年からずっとロング
肩より短くしたことがありません。

で、普段はそれをてけとーにアップにしてるんだけど
そのボリューム感と、てけとーに上げた時の後れ毛のかんぢが
今回の頭まんまですごく親近感w

↑の画像は、視力悪いのも手伝ってるけど
引きで見たらりあるな自分の後ろ頭写真かと思いますww
なんというオレ様仕様。


次は黒縁めがねを出してくれようww



あ、それと
とりま10個ねーってやってみたくじで
盤甲の石当たりました☆

ジョカに比べたらちょっとお安いので
こんぢゅちゅの輪廻の資金には足りないなあ
また当てないとかっっっ

元手がないけれどもどーしたらいいかなっ><
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビーナスよりニケになりたい | 青い薔薇のゆくえ | なに味?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
