GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なに味?
2010-12-14 Tue 11:30
うちのギルドは基本的に深夜の活動がメイン
だいたい12時近くなってから集合→活動開始なんですが
昨日は部長が珍しく9時台にINしてきました。
なんたってタイガーランドだからねっ

それにしても早いなあw
部長「今日の俺は一味違うぜっ(キリッ」
まぢでーー?

なにじんっ?

どしたのっwwww

何味ーーー?

そっかそっか

ママン「今日のカレーは一味違うのよ

みたいなやつだね。

今日の部長は隠し味としてキーボードにコーヒーをトッピングしたらしいです

一味違う部長は、見事虎部門で上位になってました。
私はこんぢゅちゅで13位だっけかそこらへん。
着々とメダルを集めております。
もちろん服のためにですよ!!


そして服と言えば、今まさにメンテ中なんですが
UD後に新服が来ます。

「ビーナスシリーズ」

国際版のページで見たあれかなあ・・・どきどき


私に散財させるのか
それとも私にすら見向きもされないへぼ服なのか

さーーどっち!!
(脳内に某パタヤピーチ在住の親子を思い浮かべてください)

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何様の証 | 青い薔薇のゆくえ | クリスマスモード>>
この記事のコメント
No title
たった今、公式見てきたー!
ポセイドン・・・・・・・お茶吹いたwwwwwww

ナイワー・・・あれはナイワーーwwwwwwww

ズラのティアラはいいかも~。

2010-12-14 Tue 17:29 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
えええぇぇ?
うちの部長、超似合ってるよー?w
でもそこらに溢れるイケメソキャラぢゃ、なかなか似合わないだろうねw

ビーナスげっと。
何色にしよっかなあ・・・。
2010-12-16 Thu 05:58 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
