GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスモード
2010-12-07 Tue 20:22
最近やたら目が疲れる、かすむ
メガネを拭いてみたり色々したけどダメで
ついに私も老眼か、一ヶ月後には62才wだもんな
還暦過ぎたら流石にきちゃうかと思ったけど
単にメガネにコキズが多くなってただけでしたw
予備(免許更新時用)のメガネに変えたらスッキリ快適☆

久しぶりの黒縁めがねです。

インテリ度が7さがった
ヲタク度が12あがった
アラレちゃん度が120あがった

みたいな事になっていますが
まあ、気分転換にはいいかも。

弓師はしきりにレーシックを勧めてくるので
ちょっと考えてんだけど
今日またニュースで事故の話を聞いちゃったから
勇気がスタート地点に戻りましたw
もうメガネ生活慣れちゃったしねー。
その前に黒目デカクなるよコンタクトも試してみたいけどw

さて、クリスマスなテンプレにしたはいいけど
リアルなツリーをまだ出していません。
今年こそ、シンプルな大人ツリーしちゃおうと思いつつ
オーナメントの1個買い換えてないです。
気持ちだけは盛り上がってんだけど
どーしても体力がねぇ;;;;


さて、本日はギルメンAさんのお誕生日
おめでとうございます☆彡
お祝いはいつでも受け付けていてよっ♪(違)


ほいでもって
毎年恒例のやつおいときますよ。

のーらっどサンタ追跡
http://www.noradsanta.org/ja/
★追記
去年の記事を見てきた
去年は12/3にツリー出してた

やべえ、去年の私に負けてるwww

って事で、負けん気出して今からツリーせっとしてきます。
別窓 | りあるわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なに味? | 青い薔薇のゆくえ | 12月だしー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
