GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋眠てあったっけ?
2007-11-15 Thu 13:15
寒くてやたら眠く
寒くてやたらツメが折れます
(自爪でチップ分くらい長くしてるのが原因ですが)
冬ってやーねっ

精霊の龍クエ
60代も末期の方になると
なかなかクエアイテムはドロップしてくれません。
瑠璃や筋なら、売価が高いのを狙って
誰かしら売っててくれるので
お値段さえ目をつぶれば←ここわりと重要だけどねw
ゲットはそれほど難しくないのですが
それまでのクエに絡むmobから
わりと数落ちるものについては
自分で持ってるし~っていう余裕が仇になり
気が付くと手持ちはヒトケタ
そして露店でもわりと見かけるわりに
買い逃すと案外入手が難しい(特に日中)

そんな訳で昨日も城西を走り回り
もしや?と思って初期城や湖岸矢踏みあたりまで
ぐるぐるとチェックに行きましたが
どーーしても「冥界のマスク」がない。
しょうがない
ジリキゲットしかないか・・・
黒山に行ってクロプス幸子(小林幸子に似てない?)
を倒す倒す倒しまくる。
なかなか出ない
半ベになりながら倒しまくる。
トータル2時間弱狩ってやっと15個揃ったー☆
さて、えっと、どこに持ってくんだっけ?
剣仙ね。らぢゃらぢゃ。

って

陰陽の魔札(60/15)

ってなにぃぃぃぃぃ???
冥界のマスクぢゃなかったのーー???

こんな事、ないですか?ヽ(・∀・` )ノ

夜は戦士で79D
お友達の精霊さんがクエ持ちで初参加
故にザコアリ酒ナシフルコース
みんな眠いけどがんがれーー

鋳具のドロップ率が変ったんだか
アマスは7000万とかゆってますよ
7000万よーぅぅ

黄色は出ましたがアマスぢゃありませんでした。
鋳具率5/10

終わったの三時過ぎ
石くりやるパワーもなくみんな撃沈。
平日なのにいいヲトナがなにやってんでしょうねw

ヲトナだって遊びたいんだ!
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリップフリッククリック | 青い薔薇のゆくえ | れべるうぷぷ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
