GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月だしー
2010-12-01 Wed 21:28
クリスマスの月だしわくわくそわそわします。
大掃除の月だからその分もそわそわするけどw

さて、こっそりですが輪廻武器前に
精霊の名声を35000に上げちゃいました。
んで、残りの装飾丸を片付けてこんぢゅちゅにもリリム
めでたい

やったー♪白になったー♪

ではなくw

黒になっちゃってどーしよー;;
と思ってたら丁度黒をお探しの方がいて
交換してもらったんでした。らっきー

短パンも白に?と思ったけど
どーしてもストッキング(タイツ)部分の白が受け付けなかったw

さて、服の話ついでにリアルの話
ダッフルだミリタリーだワンピはまだまだマキシ丈だと
今年も色々流行っておりますが
まんまと乗せられあれにしようかこれがいいかと
物欲がノンストップGO!GO!です。
そんな中浮かれて買ったのがPJのバレリーナワンピ
私の場合なに買っても「お部屋着」になるわけですがw
これは着心地も良いし気分もアガるしで、なかなかのもんでした。

女っちゅーのは不思議なもんで
かわいい服を着れば所作もかわいくいられるわけですよ
バレリーナワンピだなんて名前なんだからそりゃあ姿勢良くなったりもするんです。
半分は意識的にねw

これからどんどん寒くなって無駄肉もがんがん懐いてくるので
今のうちから対処しとかないとねー。
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスモード | 青い薔薇のゆくえ | 100なった☆>>
この記事のコメント
初めまして (o*。_。)oペコ
ベガに生息しています茶々と申します。
実は「ブログテーマ」のリンクより以前から何度かお邪魔させていただいてまして、内容もデザインもかわいらしいブログだなぁとずっと思っていました♪♪
今回フォントの設定を参考にさせていただいたのと、
完美のほうも、ぜひとも今後も参考にさせていただきたいなと思い(マダマダ初心者です)、ご挨拶代わりに書き込みさせていただきました^^*

高LVキャラが沢山で羨ましいです☆
私も、色々な職を育て上げてみたいですo(*^▽^*)o
2010-12-03 Fri 10:18 | URL | 茶々 #jgJNn0FY[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆わーい。

ベガ鯖はいかがですかー?
来年ベテルと合併になったら是非声でもかけてくださいね。

来春にはまた新しい職も出るような話もありますし
私もまだまだ楽しみにしている事がたくさんあります
(一番楽しみなのは服ですけどねっっっw)

参考になるような事はほとんど書けないとは思いますが;
三年半も経つのにまだ(しつこく)楽しんでる人も居るんだなあ(物好きなww)
みたいな雰囲気だけでもお伝え出来てたらと思います。
2010-12-03 Fri 16:08 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
バレリーナワンピとはなんぞや?と思い、ググってみた。

ムリ!私にはあんな可愛い系はどう頑張ってもあがいても絶対に似合わない!!!!w

無駄肉・・・なんとかしたいです・・orz

もっと若返りたいです・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2010-12-07 Tue 12:53 | URL | 夜來香 #-[ 内容変更]
ググらなくても、文字のとこにリンクさせてあったんだけど
今のテンプレだとリンク文字が目立たないぽいんだよねー;
わざわざすみません

無駄肉なあ・・・;
あれどうにかなんないかねぇ・・・
あれっつーか、これ。ここのこれ。むぅ。
2010-12-07 Tue 13:37 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
