GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新服~
2010-11-25 Thu 03:47
前日までなんの告知もなかったから
てっきりクジがなくなるだけだと思ってたら
直前(15分前)になって新服が入るといううれしいお知らせ♪

そりゃああああかわなきゃああああ

輪廻武器のせいですっからかんだったけど
手持ちの異象を全部吐き出した分でなんとか服代捻出w

そんでギルメンといつもの様に色違い
ぽん☆
新服~

なんかニーソの部分がタゲるとタイツに
離すとストッキング様になるという
んっと・・・せくしーな仕様になっていますが
ばかっ!バグぢゃないのっ
グラボのせいでもないのよっ
そういう仕様よっっ狙ってるのよっっっ


んまあ、武器も赤くなったことだし
丁度いい赤になったのでこのままいきます。

クリスマスも近いしねー
サンタ服も四年連続ぢゃ飽きちゃうべ
そんで
初期の頃の服からするとだいぶ進化してるなあっていう話になってさ
最初は布ーーってかんぢ
あとはレザーだよって言われても染色のつき方が違う程度で
革感ってのは皆無だったんだけど
今回のこれは違うかったよ

革っぽさ

ちゃんと革っぽーーい
すごーい

ふわふわとかすけすけとか
服もちゃんと進化してんだねぇ・・・

出来たら前のレザーものもリメイクして欲しいなあw

余談
これUPるためにドアップにしてて思ったんだけど
FF7のクラウド君の服にコンセプト似てない?
うろ覚えだけど腕のあたりとか素材感とか。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<100なった☆ | 青い薔薇のゆくえ | 輪廻いいねー♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
