GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
輪廻いいねー♪
2010-11-24 Wed 04:02
やっと揃った霊性100個☆彡
ジョカの石が当たったお陰で夢ぢゃなくなった輪廻が
ついに現実のものにっっっっ><

長くDにこもれない体質のせいで
チマチマチマチマチマ集めてた霊性
でもこんなぢゃいつまでたっても輪廻なんて無理だよなあ
だからって大地なあ・・・なんて半ば諦めてたあの輪廻ですよっっ

うわあ、俺輪廻作っちゃうんだあああ♪

やべぇ、手アセ出てきたw
どちどちする
どーーーーしよううううう←ばか

必要材料を生産キャラ戦士に渡して、っと
ええと、ソケ移行だから天地石も渡してー

どどどどーしたらいいの?
Yって入れたらいいの?ここに?これ?ホント?

だって失敗は許されないんだよっっw

ぽち

わーい♪
でけたーー♪

わーいわーい♪わーーーーーーい♪

赤い武器つよそーー
でもちょっと弓師みたーーいw

ギルメンにお披露目に行く

「おお、最高補正ぢゃーん」
ぇ?mjd?

無事作る事に必死でそこまで見てなかったやwww

生産運はこんぢゅちゅの方がいいから
こんぢゅちゅにやらせるか?と一瞬思ったんだけど
中の人が「ゆんこ」なんだからやっぱ「ゆんこ」銘だよなあ
って思い直したのが良かったのかもしれないw
そしてヘタレの血が邪魔して精錬は+5
最終武器なのにねーw
すっごいやる気で天空石も買い込んだのに
気持ちの方が続かなかったよ


そ・・・・そのうちやるもーーん;;;;
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新服~ | 青い薔薇のゆくえ | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
