GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったねこんぢゅちゅ
2010-11-16 Tue 17:21
昨夜の褒賞中、はぢめて認識した10万超えのダメ
初の10万超え。多分w

やっと・・・火力職らしくなった
そんな気がするこの大台w

そんでもって。

朝からきゅぶがんがって99になりまった☆彡
やったねー♪

んで早速新しい武器だいえーーーい

んっと・・・
なんだろう・・・なにかのたまご?w
んーと・・・なんかの卵?
ハリーポッターで出てきたヒントの入ってるあれかな
監督生のお風呂の中で聞くといいというあれw

いまいちかわいくない;

今までのが
お花の武器かわゆす
こんなだったもんで、ちょっとギャップにヘコむ。

いや!いいんだ!
だって強くなったんだもんっ
魔法攻撃力なら精霊(Lv.102)に勝ったんだもんっ

勝ってどーするってかんぢもあるけどww


んまあ、無事99になったし
防具の方はそのうち考えるとして
次は二次転生だっぜー

がんがろっと。

んで、その後魔界で二次転生の前提を片付けてたら気づいた。

たなびくなにか

2ソケの白いぽちぽちるーるーと
武器から出てる青と赤とピンク?っぽいるーるーが
なかなかキレイに流れております。

うん。ちょっとこの武器好きになった。
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 青い薔薇のゆくえ | うっかりこんぢゅちゅ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
