GRACE of Perfect world
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっかりこんぢゅちゅ
2010-11-15 Mon 11:20
幻霊で拾ってきた修元石をこんぢゅちゅのみたまに食べさせようとして
なにを勘違いしたんだか、経験値注入☆

98%になってたのに・・・;;;

64%からやりなおし・・・;;;;;

99武器が遠のいた涙の金曜日。


気合い入れ直してきゅぶ
新しい方のPCはなんでか音が出ないので
耳対策として精霊も併走する形で行ってんだけど
これがまたうまい事同じとこに行けちゃって
続耳と続100改で見事かぶり
楽勝だぜー♪なんて思ってたら
ちょっとの油断でこんぢゅちゅ死亡><

2PCだったからなんて言い訳にもなんないw


でも泣かずに2周目がんばって、91%まで戻しましたよっ
明後日にはおにゅーの武器だ!!
絶対だっっっ!!

もう決して、決してみたまには食べさせません。

部活の方は相変わらず賑やかにやっとります。

本国完美の方で、次の大型UDの情報が流れてるらしく
またしても新職出現との噂に
「良かった・・・完美終了ぢゃないんだね」
なんて胸をなで下ろしております。

そこまで遊んでるかどーかは謎だけどねw

とりま、新職については部長のブログの最新記事でご覧下さい。

なんだろねー?
戦士かぶりの精霊かぶりなのかなー?
精霊の立場危うしっっっっ?!
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やったねこんぢゅちゅ | 青い薔薇のゆくえ | こううん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
