GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れべるうぷぷ
2007-11-12 Mon 04:13
THE BODY SHOPの季節限定ソープ
「CRANBERRY」を買いました。
とぅげークランベリー臭(当たり前w)
無意味にラメが入っております。
意味なんか要らないんだっ
かわいきゃいいんだっ

戦士、精霊そろってレベルアップ☆
めでたいのぅ
戦士所属ギルドの方も
虎さんが後継者となってギルド存続になりました。
こっちもめでたい。

過疎化だろうが生徒数激減だろうが
母校は存在しててくれるだけで
嬉しいもんです。
石とクリップの時間しかログインしないとしてもw
そう思っている人が自分の他にもいてくれたのも
またうれしい。よかったよかった。

スカウト中だったフリーの虎さん
もとい、ぱんだ(赤)が
お友達のギルドに入りました。
虎さんのためにはとてもいい選択だったと
心底思いはするけど
やっぱ悔しいwのでお友達(ギルマス)にささ

ぱんだ(赤)げっとしたからって
あんまちょうしのんぢゃねーぞー
うわーん(>_<)


↑ひどいいいぐさですw

あの子をよろしくお願いします。
手乗りぱんだの頃から可愛がっていた子です。
たまにやさぐれちゃったり
ハーゼに犯されてたりもしますがw
素直でとてもいいこです。

しばらくサボってたので色々~
えーっと、まず
今回のうぷでとで
作れる薬が増えました
あ、ここはぜひ「ヤク」と読んでください。
なかなかいいヤクが揃ってるようです。
防御札を作りまくってたお陰で
戦士の薬剤師スキルもそこそこ上がっておりますので
材料さえ揃えばすんごいのが作れるもよう。
が、いかんせん説明文が謎です。
いつもの事ですが、なんの事やらわかんないのが多いw
試しになんか作ってみよう~
材料片っ端からゼロです。
摘んだこともないものばかりでした・・・
いつか作るゾー。

二ヶ月ぶりくらいに戦士で黄昏1-3
太鼓つぇぇ
四回くらい死にましたw
虎壁倒れたらやっぱ無理ね
っつーか、ヒール来てなきゃそりゃ死ぬって話。
その後は蛇も聖なんちゃらもサクサク
やっぱ太鼓は嫌いだな。
ホロビレ。

精霊のザコクエで69D
戦士1魔導1弓師1虎1精霊2
弓師以外はほぼ適正レベル。
妖精なしでザコクエは無茶かと思ったけど
精霊2人が交代で陣+適宜ヒール
それでわりかしラクショーペース。
アリ?これってアリかも?
なんたってザコはまとめて2~4匹ずつ片付くので
圧倒的に早い・・・気がする。
っていうかこれが俗に言うチームワークのチカラ?
俺らサイコー♪<ばか
ヘビ&イグまでやったところで
すでに真夜中
クエはここまで。

みんなふらふらなのに
半分目も潰れてるのに
背中もばきばきなのに
若干物足りないってんで39D(鉄有り酒有り)
ぃぇーぃ、俺らみんなばかーー♪

やっぱあれだね
楽しいDは永遠に続けってかんぢだね。


あ、本当に永遠はイヤですよ?
スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋眠てあったっけ? | 青い薔薇のゆくえ | にんげんだもの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
