GRACE of Perfect world
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三歳になりまちた
2010-10-26 Tue 18:48
10/25は、GRACE設立記念日でした。
ちょーど三歳になりますたヽ(・∀・` )ノ
生意気盛りです

せっかくだから大々的に誕生祭をやっちゃおうと計画しました。

前夜祭
誕生祭の準備でみんな徹夜
ふらふらになりながら見た朝日はいつもよりまぶしかったです。
曇ってましたけどね。

誕生祭当日
朝から時報花火の打ち上げ
鼓笛隊のパレード
遅刻してくるCLE∇△$
鳴り響く角笛

後夜祭
おなじみのキャンプファイヤー
嬉し恥ずかしフォークダンス
酔っぱってへべれけのギルメン達




とまあ、ほんの嘘ですけどねw

あ、遅刻したCLEVASだけは本当www←あ、こっちのモザイク忘れたwww

「あ、記念日終了1分前だね、おめでとー♪」
だって・・・;x;

このように、ギルメンにとても愛されてるギルドです;;;
これからもよろしくお願いします。



そして10/25は部長のお誕生日でもありました。
とってもとってもおめでとう♪

もいっちょ

ギルメンHの結婚記念日でもありました。
ちょーおめでとう♪

まだまだぁっ
ギルメンAのご子息もお誕生日でした。
めっさおめでとうーー♪

記念日かぶりでめでたいねー♪
って話をしていたら
CLEVASが
「ぢゃー、四年前の今日、○○○が××た日ってコトにしよう」
だって。
ねつ造もいいとこw
っつーか、怖くて書けません><

スポンサーサイト
別窓 | ぱーへくちわー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ジ・マ・ソ☆ | 青い薔薇のゆくえ | そんなんぢゃないんだっ>>
この記事のコメント
グレース3周年おめでとう!!
まじで3年とかすごいよね~

グレースはメンバーに恵まれてほんと少数精鋭ってかんじですね!

前夜祭は早くから寝てて当日は風邪でグロッキーしてました・・・

またINした際にはからんでやってーw
2010-10-27 Wed 11:15 | URL | 黄忠 #oQkvXSc.[ 内容変更]
ありがとうございまーす♪

今のぐれすは
宵っ張りの人見知りが集まっただけな気がしますがw
三年かあ・・・って考えるとなんか・・・こう・・・
複雑な・・・うん;;;

いや!!めでたいんだっ!!

今後ともよろしくお願いします☆彡
2010-10-27 Wed 17:57 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
ちょwww名前wwww
ふせてぇぇぇwwwww
3年ってすごいねぇ・・・
これからもよろしくおねがします
2010-10-28 Thu 21:02 | URL | クレ #6hU8C8mY[ 内容変更]
しーっ!黙ってればわかんないって!!
あんな倉庫キャラの事なんか誰も覚えてないない(酷)

伏せる?伏せたい?
ぢゃ、ちょっと一部モザイクかけとくね

三年、ずっと一緒でしたぬ(浮気中もww)
 これからもよろしくお願いしますb
2010-10-29 Fri 07:51 | URL | きりゅ #H84T0CS.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青い薔薇のゆくえ |
